Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


「タチコマ」って呼ぶ

画像

「タチコマ」って呼ぶと飛んで帰ってくる(^o^)
いい子だぁ~
でも
「たちこま」ってひらがなではダメみたいぃ(^ ^;)
「タチコマン」でもダメだった(^ ^;)

「報告しろぉ」って言っても
「はぃ少佐ぁ~」とは言ってくれない・・・・(^ ^;)
(=当たり前です!!)

ちなみに写真にある「水飲み場」で水を飲む動作をすることも発見!!(≧▽≦)/
他にも何かあるのかなぁ~???

アバター
2010/06/03 07:35
みぃなさぁ~ん、コメントありがとぉございまぁ~す(≧▽≦)/

うちのタチコマちゃんは尻尾を振るLEVEL5になったよぉ~
称号も
「健康的にどこで通用する尻尾を振るタチコマ」
になりましたぁ~
でも、それほど凄い芸じゃないんだよねぇ~(^ ^;)

これも皆さんの「なでなでぇ~」のおかげです!ありがとぉ~(^o^)
アバター
2010/06/03 05:02
へぇ…
知らなかったww
アバター
2010/06/02 22:41
いいなあ、やっぱり黒猫欲しい(T△T)
泣くぐらいなら、買えよって…
アバター
2010/06/02 18:32
こんばんゎーw
呼ぶと来るのゎ知ってたけど水を飲むとゎ…。
アバター
2010/06/02 11:43
呼ぶと来るって知りませんでしたぁ!やってみます!
アバター
2010/06/02 10:57
今度やってみまっす♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.