Nicotto Town


徒然だから。


[虹シリーズ④]天空の花嫁☆

画像

こんなタイトルでいいのか? と思いつつ、
どうしてもこれしか考えられなかったというw

こだわりの(?)虹シリーズ、
今回はメダル広場の灯台の上☆

画面上の方から登れる時もあったのですが、
この時は登れなくなっていたので、
下の方から地道に這い上って行きました。

LEC広場の左側の建物よりも難しかったかも^^;

あまり天に届きそうには見えませんが。。。


早く迎えに来て
わたしはここにいるわ・・・
ずっとあなたを待っているの・・・




DQⅤは、主人公の結婚相手が選べたり、
その子供の双子の男女が登場したりした点が画期的でしたね!w

そうそう、キラーパンサーもいましたね☆
いやぁ、懐かしいなぁ…w
久々にやりたくなっちゃった♪

ビアンカ派でしたか? それとも、フローラ派でしたか?w

アバター
2010/06/03 04:07
>あいる。さん
昼間にタウンに行ける日があったら、ぜひ虹見てみて下さい^^

新キャラがいるのですね!
初耳でした☆
うーん、ますますやりたくなってきたwww
アバター
2010/06/03 04:02
>はぴここさん
やっぱり幼馴染は特別な存在、って感じがしますよね^^
少女マンガにありがちな設定ではありますがw
アバター
2010/06/03 04:01
>yukkieさん
私も最初はフローラを選んだ気がします^^
(↑二度やったらしい…w)
アバター
2010/06/03 04:00
>MAINEさん
私も結構やりかけのがありますw
途中で間が空くと、ストーリーとか忘れちゃいますからね^^;
アバター
2010/06/02 20:58
天空の花嫁に軽く釣られてやってきました(*ノωノ)
虹綺麗ですね!!まだ見たことないですけど><

キラーパンサーの名前で悩んだ記憶が懐かしいですw
新しいものだと、フローラのお姉さんのデボラもいましたが
やっぱりビアンカさんが可哀想で捨てられませんでした。

ちなみにキラパンはプックルです★
アバター
2010/06/02 13:47
こんにちは!

素敵ですねぇ。
うっとりしちゃいました。
ドラクエネタも最高です^^

ちなみに、私は、やっぱり、幼馴染を捨てることができず、ビアンカでした。
涙ありなドラクエⅤは大好きです♪
アバター
2010/06/02 13:15
フローラです^^
アバター
2010/06/02 13:13
……持ってたっけ……
押入れをさがしてみよう……

最後まで遊んでなかったよーな気がする…… ←やりかけのばっかり^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.