Nicotto Town



レレレレレコーディング~???


以前ここで載せたけど
アイドルな生徒さんからピアノのアレンジを頼まれてた話
あったでしょ!?
もうほぼ完成したんで
アイドル生徒に聴いてもらいました^^
イェイ!!
オッケ~をもらいました!!
やれやれ・・・

そこでとんでもないことを言い出したアイドル・・
「先生!これ先生が弾いてCDに入れるわ・・」
????????????
(何言ってるのぉ?わけわかんない・・)
「先生がレコーディングしてください・・」
え~!!!!????
「無理無理・・・緊張して無理・・!!」
そういうと
「大丈夫です!!」
・・・・・・・・・・・・・
何事も経験・・・です・・ね・・・・
7月~8月のあたりでレコーディングとなりました・・

その仕事はさすがに経験ない・・
楽しみのような・・心配のような・・・

私のことだからなんかやらかしそうで・・・

また仕上がったら聴いてみてね^^

アバター
2010/06/05 11:30
mewさん
レコーディングのとき私のことだから
とんでもないことをやらかすと思われます^^;
また楽しいお話が出来ると思っています・・
お楽しみに~



ち~さん
すごくないですよ^^
楽しんでやってるんで・・
だって私の好きなように作っていいって
言われてるんで・・・
自分勝手にやってます^^;
何足のわらじだろう・・
ムカデのようになってやる~^^
アバター
2010/06/04 22:54
miyukiさん、すごいですね~!
アレンジもして演奏もだなんて!!
何足目のわらじですか?(笑)
忙しくして、身体を壊さないでね!
アバター
2010/06/04 00:08
わぁ~~、たのしみですねぇ~~♪
発売のころにもお知らせください(*^.^*)
レコーディング報告も楽しみにしてますので
頑張ってください(*^ω^*)ノ彡
アバター
2010/06/03 12:30
スイーツマンさん
きき期待してて^^;


ウィルさん
とりあえず全国で買えます・・・
お楽しみに^^
アバター
2010/06/02 20:12
格好良いです~ 発売されちゃうんでしょうか?
どどどどどどd どうしよう~ やっぱり買わなきゃいけませんよね
サインもらっておけばよかったかも~ 
アバター
2010/06/02 18:51
期待してます。わ~い♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.