Nicotto Town



カッパが♪


いつもは1コインとかなのに今日は100コインもくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
明日もカッパさんお願いね(^人^)

アバター
2010/06/02 22:22
バケツ買って三ヶ所にいるカッパに水あげるとコインとかくれるよ~(^^)
初心者広場・おしゃべり広場・LECなんとかって場所だよ~♪
あと動物がいたら近づくと、コインとかくれるよo(*^▽^*)o
アバター
2010/06/02 21:48
ん?かっぱがくれるん?^^
ツイてるなー^^
アバター
2010/06/02 21:19
おっ奇遇だね(⌒o⌒)b
イチゴ狩り気がついたの終わりのほうだったから、もっと早くやればよかった(^^;)
私もリサイクルに出してる~フリマに出してもみんな持ってると思うからね~♪
アバター
2010/06/02 20:23
私も、今日100コイン出たよ。
カッパさんは、初めてかな~^^
イチゴ狩りが、割と100コインは出るかな?
青ガチャのダブリは、フリマとかに出してもいいけど、
私は、全部リサイクルに出したよ。
10コインにしかならないけど…たまるとまた、回してたの。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.