Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


最悪だ(;O;)

スロット回すたびに、何故かエラーが出る……。
いや、確かに、スロットの裏で、ちょこちょこ作業をしてたりもするんだけどさ。
それでもだ。
なんか、エラーメッセージが出て、強制終了はやめてほしい(>_<)

今日なんか、すでの5回そんな目に合っているので、凹んでます。
最近、普通に、他の方のお家に回ってても、いきなりエラー出るしさあ。
なんかバグあるんじゃないか?

ていうか、また、やって、エラー出ると、コインだけ消費されるんだよね~。
1コインだって、チリも積もればなのにさ~~~。
ふう。毒吐いたんで、また、やるか……(←って、これだけ言ってやるんだ!)

やりますよ! 貴重な収入源ですから。

アバター
2009/02/12 13:51
>ぼっくーさん
そですね~。つらいですね~。
でも頑張るのです!
アバター
2009/02/12 11:53
強制終了はつらいですねぇ
特にスロットとか、コメント書いて投稿するボタンを押した時とかは…

わたしは「6」なので、まだマシかもわかりませんが
それでもだましだましやってます(・・;)
アバター
2009/02/12 09:05
>茶々さん
ああ……。なんとなく、納得してしまいました。
イロイロ問題多いですねえ「7」……。
ていうか「7」って、ドコとも相性悪いんじゃあ。
電子申告もビスタと7って最悪だし。

でも、ブラウザかえるのも面倒ですもんねえ(>_<)
アバター
2009/02/12 09:01
原因はIEだと思います~。
特に 『 7 』 がニコットと相性悪いらしいですよ。(6でもなるとか・・・)
ワタシもまったく同じ症状で
ここ数日まともにニコットできないでいました。
特に20時以降が最悪です。
ブラウザ変更も考えていますが、面倒くさくてー>< PC無知なもんで・・・。
アバター
2009/02/12 00:45
>σ(・ω・ひさ)さん
原因はビスタですかね~
今日も、1回目は、最新の更新プログラムをインストールしろ!
とか言われましたが……。
何で、最初は、それのせいか~?とか思ってたんですけど。
そのあともあったからね。
ちょっと凹んでしまいました。へへへ……。

>ひささん
私の場合、回線速度のせいか、PCのスペックのせいか、
巡回中にフリーズすることは、まずないんですが……。
そのかわり、巡回中は、フリーズじゃなくて、それこそ、プログラムの方がはじかれて、
IEご臨終はよくありますねえ~
まあ、頑張りますわ!!!

>紫貴さん
ありがとうです~~~。
頑張る! 負けないもん!

>crossさん
スロット→マイページ。
私も、たまにやっちゃいます。つい、反射的に(笑)
あれに関してはね~。もう仕方がない。
自分のおバカさを呪いますよ(;O;)
そうですねえ~。
あんまりあったら、聞いてみよっと。

>しづさん
そっかー。
クローリアンでもあるんだ。
つーか、微妙に、そこらじゅうにバグが潜んでる感じがしますよ。
これ。
アバター
2009/02/12 00:36
>水瀬さん
そうなんですかー。いいなあ。
何が悪いのやら……。

>しるばさん
ええ。減りますよ。容赦なく。じみ~に凹みます。
ん~。めげるけど、やらないとねえ、収入源!

>篠宮さん
ありがと~~。頑張りますv

あ、それ、私もありました。
回りっぱなしで、どうにもならんから、仕方がないから泣く泣くブラウザ閉じた。
あとは、コインからメダルに変えた瞬間、動かなくなったやつかなあ……。

>大河さん
ブログねー。
もともと、文字書きなので、別に、文章を書くことは、全然困ってないので、
それは適当に何でも書けるんですけどね(で、書きすぎる……)
やっぱり、それ以上に稼ぎたい(>_<)

結構皆さん、3倍7並べを押しますねえ!
7並べ、リアルでは結構好きなんですが、なんかゲーム苦手で……。
やってみるかあ。
アバター
2009/02/12 00:23
そうそう、スロットって自動で便利だけど、

他の作業ができないのがね~(^^;

私はクローリアンでエラーがあり、コイン持ってかれちゃった・・・
アバター
2009/02/11 23:49
スロットんときは痛いすね^ー^; タウンステプでエラーはよくします
スロットしたままマイページに飛んで終了チーン・・と自爆したこともw
頻繁にあるようなら問合せしてみたらどうかな^ー^
アバター
2009/02/11 22:44
確かにたまに強制終了しますよね
どんまいです
アバター
2009/02/11 22:06
重くて巡回中にフリーズしたことはあるけど、そんな経験はないな・・・。
楽しんでる最中に、そんなことが起きると凹むよね。
でも、そんなことに負けず、スロット頑張りましょう。^^
アバター
2009/02/11 21:50
こんばんわ^^

確かに最近エラー起き強制終了するときある。

ビスタがうまく対応してないのかな?
アバター
2009/02/11 21:02
スロットは貴重な収入源だけど、時間がかかるし・・・・
コツコツブログがいいのかもね!

僕の場合、3倍7並べも貴重な収入源です!
アバター
2009/02/11 20:55
ほんとに塵も積もれば…ですよね。ドンマイです。

私も前にエラーありましたが、強制終了じゃなくて、
スロットは回っているけれど、チワワのいる画面が静止しちゃってて、
スロットが止まらないと言う謎のエラーでした…。
アバター
2009/02/11 20:52
お邪魔しま~す(>_<)

そ、そんな事も あるんですか?
しかも最初からやり直し・・・じゃなくて、コイン減るんですか?(゜o゜)
それは、凹みマスね~ × 5 (>_<)
でも、めげない みおさんって スゴイ!!(*^。^*)

アバター
2009/02/11 19:18
>もっこさん
いやいや。
裏作業っていっても、大体私の場合は、テキスト入力なんで、wordですわ。
まあ……。まれに、多窓しちゃうこともありますが(笑)

でもね。この前、コインをメダルに変えた瞬間フリーズしましたよ?
多窓じゃなくて。ホントに純粋に。
回す画面さえ出てこなかったのに、コインだけ減ってた。
あれは、詐欺だ!と叫びましたもンマジで。
アバター
2009/02/11 19:17
スロットを回しながら、メールチェックやら動画を見てますが、
今まで特にトラブルには遭った事がないですね。
ただ、以前突然締め出されてた時はビックリしましたけど。
緊急メンテナンスのせいで。
アバター
2009/02/11 18:22
多窓はニコッと動作保障してないから
しょうがないね
でも3回くらいエラーでたらあきらめて
1窓でやりますとってもひまです
アバター
2009/02/11 18:15
>ひまわりさん
ひまわりさんもですか!
やっぱり、みんな同じようなことになってるんですねえ~。
でも、凹んでないで、リトライなのです!
アバター
2009/02/11 17:45
私も同じような現象がありました。^^;
そうですね。
止めるわけにはいきませんよね。(笑)
アバター
2009/02/11 17:39
>daddyさん
ごめ~ん。タイムラグがあった(>_<)
うん。へこまない!これぐらいじゃあ、へこたれないのさ!
アバター
2009/02/11 17:04
>コメットさん
コメありがとうございますvv
悲しいですよね……。
ホントに、今までの時間を返せ!と叫びたくなります。
今日なんか、おかげで、まだ、1回もコイン獲得してませんわ。
この時間で(笑)
アバター
2009/02/11 17:00
よく フリーズしちゃうことありますが、
スロットの時は 悲しいですよね。
スロット時間がかかるし 今までの時間返して~って思います。
アバター
2009/02/11 16:59
>紫磨さん
うん。ドキドキ。
でも裏作業でもしてなきゃ、スロット何か回せるか!(笑)
せめて、強制終了じゃなくて、コイン確保したいよ。マジで。

>桃子さん
ねえ。めちゃ不安定。
私も、強制的に接続切られる。
回線を遮断ってなにさ!みたいな<`~´>プンプン

>よんぴぃさん
泣かされますよね。
PCのスペックの問題じゃないと思うんでねえ……。
エラーメッセージ見てると、原因がわかりませんだもん。
まあ、頑張って貯めますよ~。
散財したあとなんで!
アバター
2009/02/11 16:59
へこまないへこまない(笑)

アバター
2009/02/11 16:52
結構、エラーって出ますよね。
僕も最近、よく固まってしまうよ><
コツコツ頑張ってコイン貯めましょうね♪
アバター
2009/02/11 16:50
ここって、いつも不安定だよ(○´Д`)(´Д`●)ぬぇ
スロットしてる間にエラーになるとショック大きいね(´Д`|||)
わたしはよく、強制的に接続を切られるよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
アバター
2009/02/11 16:47
私もさっき、フリーズしたよ。
裏作業するときは、ちょっとドキドキだよね~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.