Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


理想の結婚相手はねぇ~

理想の結婚相手はねぇ~
優しくってぇ~
背が高くってぇ~
かっこよくってぇ~
料理が出来てぇ~
掃除も選択もしてくれてぇ~
空が飛べてぇ~
目からビィィィィィィ~ムゥ!!!が出る人かなぁ~(≧▽≦)/

アバター
2010/06/05 08:01
コメントありがとぉです(^o^)/

>いるかなぁ~?
>目からビームもいるようなww
どうでしょ??あっ!!

>(。・_*)……━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ビィーーー
ココに居ましたぁぁぁ理想の御相手ぇぇぇ(≧▽≦)/

>メロメロビィィィィィ~ム!!やってくれる人が現れますように(≧▽≦*
㈱まこ.comさんのビームはメロメロビィィィィィ~ム!!でしたぁ~
私、イチコロですぅよぉぉ~(^o^)//
アバター
2010/06/04 10:06
目からビーム出しにきましたぁ^^

(。・_*)……━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ビィーーー
アバター
2010/06/04 09:53
メロメロビィィィィィ~ム!!やってくれる人が現れますように(≧▽≦*
アバター
2010/06/04 08:38
目からビームもいるようなww

口から炎もいますよ!!

きっと!!
アバター
2010/06/04 08:27
いるかなぁ~?
アバター
2010/06/04 08:07
みなさぁ~んコメントありがとうござあいます(^o^)
やっぱり、目からビィィィィィィ~ムゥっ娘!!!はいないようですねぇ~
しょうがないので、口から炎ぉぉぉぉ~っ娘を探すことにしますぅ~=口から毒ぅぅぅは勘弁よぉ(^ ^;)
アバター
2010/06/04 05:11
(*≧m≦*)プププw
目からビームは流石に出ないなぁ~✿
アバター
2010/06/04 00:11
ううぅ〜む・・・・
少佐でも目からビーーームは無いなぁ。
アバター
2010/06/03 17:26
料理が出来る人ってぃぃですょね♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
アバター
2010/06/03 11:58
目からビームwwwwww
そして空も飛べるとなっ!?

そんな無敵な人いたら八丁堀サンに
紹介しますねwwwww(え
アバター
2010/06/03 10:35
無理無理無理無理!!!
=スーパーヒーロー?
アバター
2010/06/03 10:22
目からビームはないでしょww
いや!あるかもww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.