Nicotto Town


オレンジピール


巡る危険な日常 【ぷちっと改装その4】 最終 

画像

自分の知らないところにも

危険が待ち構えています。


不思議な店に入ってしまったチワワは
元来持つ臆病な性格ゆえに

ぼーっと眺めていた外の
いなくなってしまった子供たちを見て
プルプル震える手でカッパコーヒーを飲みながら
帰るに帰れなくなってしまった様子です。


「誰か迎えにきてくれないかなぁ…」

そんなつぶやきが聞こえてくるようですね


でも確実に危険は忍び寄っていますよw

ある、不思議な町の一角で起こっているお話でした~


最後まで見てくださってありがとうございました^^♪



アバター
2010/06/06 12:54
その後、チワワを迎えに行った心優しい皆様を見たものは誰もいない…。
嘘ですごめんなさい。(・||
アバター
2010/06/05 13:09
危険なドラマチックストーリーだったぁ~~☆
アバター
2010/06/05 09:47
喫茶店からこんな光景見てしまった日にはおそろしくて((´д`)) ブルブル…

そっか。だからチワワってすぐ震えるのか・・・
アバター
2010/06/04 22:55
嬉しいコメントありがとう~です♪
休み休みしながら訪問してみますね(^^)/
アバター
2010/06/04 11:48
明るいところで見たほうが良いね。
夜だと。。。怖い♪
アバター
2010/06/04 10:26
怖くて外に出られないですね^^;
アバター
2010/06/04 07:26
これでendなのですかー!!!

ハーメルンの笛吹きかw
子供達の行方、安否キニナル~
アバター
2010/06/04 06:51
怖いね ><
アバター
2010/06/04 00:15
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) で、お、お子たちは?!
アバター
2010/06/04 00:05
喪黒福造の笑い声が聞こえそうなお話・・・・いーひひっひひぃ
アバター
2010/06/03 22:57
Σ(゚д゚) エッ!? これで終わっちゃうの~???
み、みんなは。。。?

不条理オチだったとはww
アバター
2010/06/03 21:44
床の顔シリーズお疲れさま~♪
部屋に入る時は十分に心して入りますね(^^)/
アバター
2010/06/03 20:41
私がむかえに行ってあげます^^

おもしろいお話ありがとね♪
アバター
2010/06/03 17:59
チワワ迎えに行ってあげたいよ~~><
無事に救出してあげてくださいね♪
アバター
2010/06/03 16:54
みんな、、、どこに行ってしまったんでしょうね、、、

お疲れ様でした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.