Nicotto Town


(● ェ ●)


飲酒停止

しばらく自粛ね.
これをどこまで続けるか

「しばらく自粛させていただきたいと考えております.」

といったら,期間はどれくらいなんだろ.

6月,7月,8月,9月までくらいかな?

イランことイワなかったらよかった.でもまずは1ヶ月.次2ヶ月

怒りの念が静まるまでは,誠意を見せるか...

アバター
2010/06/04 21:38
飲酒停止、頑張りましょう!!
ビール(子供の飲み物)ですましましょうw
アバター
2010/06/04 21:31
毎晩、晩酌のお誘いに来ますね。
 今夜も、私は飲んでますよ~

蒸し暑くって、イイかんじです。
アバター
2010/06/04 20:44
そうなんですよ,ナニを血迷ったか.多分ね思いつめてたんですよ.
夏はビールなのにね~.パンダのバカ.
アバター
2010/06/04 20:38
あれれなにを言ってしまったのか?w
禁酒頑張ってください
禁酒してないけど気がつけば2ヶ月ぐらいアルコールを飲んでなかったです
7月は暑気払いがあるから少しお酒に慣れないと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.