Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


カラオケで アバター。。


JOY  SOUND のウタすきっていうのに 登録すると、
アバターで、ログインできるのさ。。
その ログイン中に、全国の オンライン選抜にて、高得点で。。
上位に入ったりすると、アイテムが 貰えたりするんだ~(*^_^*)

昨日、初めて、登録した。
人気のないのは、まったくなくて、氷室京介の【堕天使】なんか、
俺以外に、一人だけ。。。勝ったので、一位!!    アイテムは、鹿の
被り物。。なんか、アイテムは、まだまだ、これから、充実な、感じでした。。

福山の【化身】なんて、200人くらいが、歌ってて・・・俺は、74位。
ケツメイシの【さくら】は、おなじく、200人越えで。。俺は、82位。
まー・・せいぜい、そんなもんでしょ。毎週ウタっていたって、別に、歌い方を 努力しているわけでもなく。。好きで、うたってるだけなんで、上手くなるわけがない。

最後に、【won't   be   long】 EXILE×倖田クミの 本人映像のヤツ・・
デュエットを、一人で、やったら 何位になるか。。

やってみたら。。

(ちゃんと。。男の時は、低く、女の時は、高く・・・やりましたよww)

な・なんと!!(*^_^*)

55人中!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・54位(^_^)v  

                  
         
ぶはっ(●^o^●)

笑いが止まんなかった。。おんもしれー!   
仕度して、部屋を、出ながら、考えてた。・・・俺より、下のヤツが、
とっても、気になって・・・・

ただ。。上位は、出てくるんだけど、自分より、下位は、教えてくんない。。そりゃそうか。。

毎回は、しないかも。。いや、・・・するかな・・
気分で・・・・(*^_^*)
 

アバター
2010/06/06 09:49
そんな面白い機能があるんだぁ~^^
いまや、何でもonラインで誰かと繋がってるような感じのが多いね~・・・いやはやw

また何か貰えたら教えてね~♪
アバター
2010/06/05 22:57
今日カラオケ行ってきたー。
でもDAMしかあいてなくてちょっとテンション下がりー(-"-)
一番気持ちよく歌えたのはアニソンだったよw
アバター
2010/06/05 22:20
カラオケもいろんな機能があるんだね~

しかし。。。55人中54位って素晴らしいヽ(^o^)丿    ホント55位の人がきになるよね~ 

またブービー期待してるよ~(^◇^)  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.