Nicotto Town


オレンジピール


【改装】ショーにようこそ♪

画像

オレンジのファッションショー開催

・艶やかな色のポインセチアのドレス
  
  胸元はスター型にレースを広げてみました


・真っ白なドレスはクリスマスドレス
  
  オーガンジーのレースをふんだんに使い
  可愛いリボンや青い玉を沢山ちりばめてあります


・淡いお花のドレス

  お花をたっぷり使ってレースで縁取り華やかさを出し
  ウエストに赤いラインを入れて引き締めてみました


・可愛らしいバルーンドレス

  ウエストに大きなリボンを手前に持ってきて
  初々しく可愛らしさを強調してみました


・恋する乙女のイチゴドレス

  女性らしく体にぴったりまとわりつく苺
  歩くと裾のレースがゆれて躍動感を感じます



盛大な拍手をありがとうございます^^
応援して下さった皆様のおかげで
初のファッションショー大成功でした

オレンジはこれから、もっともっと
頑張って行きたいと思います

これからもよろしくお願いいたします~♪



  何  自我自賛してるんだか…

  勝手になりきってるんじゃないぞ~~~!



  wwwwwはい、ヨクワカッテイマス  スミマセン



                     おそまつさまでしたw


  






アバター
2010/06/12 14:28
きゃ~、素敵☆

ショーの作品では
・淡いお花のドレス
・恋する乙女のイチゴドレス
に惹かれました。

あ、ブライダルなのね。
着る機会が・・・涙。
アバター
2010/06/07 21:12
こんなドレスのファッションショーだと楽しいですね♪
アイテムのいろんな組み合わせ・・・とても参考になります!!
アバター
2010/06/07 20:36
着想がいつも楽しい♪
ありがとう(*^∇^*)
まだ 間に合う^^
(^0^)/注文させてくださ~い♡
アバター
2010/06/07 20:24
皆さんありがとうございます^^
いつでも注文賜ります

貴女だけの特別なドレスを仕立てさせて頂きます♪
アバター
2010/06/07 18:30
またまた斬新な発想!すんばらし~><
とうとうデザイナーになられましたねww
私は淡いお花のドレスがいいかな~^^
アバター
2010/06/07 09:00
素敵なドレスばかりですなー^^
やっぱりポインセチアのドレスが一番好きです!!
これ、オートクチュールでしょう?
売って下され~^^
アバター
2010/06/06 12:59
おお~。なかなか良いデザインですね。^^
デザイン的には苺とポインセチア。色使い的にはバルーンドレスが好みです❤
実際のドレス系にもこういう面白いデザインの物が出たら良いですね~。
アバター
2010/06/06 08:51
www 
いいね ^^
アバター
2010/06/06 08:29
わー 素敵なドレスばかりですね!(◎p´∀`p

さすが、桂ピール先生!w
アバター
2010/06/06 07:57
今日のオレンジビールさん^^

メチャ輝いて綺麗ですwww

本当のお嫁さんみたいですよ(*^_^*)
アバター
2010/06/06 01:13
お久しぶりですにゃ^^

ラビリンスって感じでいいにゃん^^#




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.