Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 羽を背に~♪

画像

   天使達のお部屋です

     羽をつけてお茶にいらしてくださいね^^


じゃないと、高いところなので落ちちゃいますよ~~


天使達の休息
みなさんと空中でのお茶会はいかがでしょうか
お待ちしています~^^


 ぁぁ、ちなみに猫さんは身軽なので登って来られると思います

    …ワンちゃんは…重い子は下でおとなしく待っててねw

       (ぇ…羽ない人?
          
           ぅ~~~ん、妖精の粉でも用意しておきますか…

                    でも~~、有料ですよ~~~ぉ?

アバター
2010/06/19 11:22
良かった~今日はちっこいけど羽あった!
でも落ちそうで いっしょけんめい羽ばたかなくては!

復帰早々疲れるのでこれにて失礼(✿。◠‿◠。)ノ゙
アバター
2010/06/12 14:29
堕天使なので、羽を失いましたw
下から見上げておきます。
アバター
2010/06/11 18:49
あ、落ちちゃいました~(>_<)
アバター
2010/06/08 21:48
いや~ん、私のぼれな~い><

粉まで有料とはwww
アバター
2010/06/07 21:15
ワッチは高所恐怖症で羽を持ってないから無理かも~(><)
見てるだけでクラクラしちゃいますよ(^^;)
アバター
2010/06/07 21:02
あのぉ、堕天使でも大丈夫ですか?
www
アバター
2010/06/07 20:41
わぁああ~~~@@
不思議な空間!!
でもっ。でもぉおお!
高所恐怖症なのぉぉ~~。゜(>д<)゜。
羽付けてたら 大丈夫かなっ?
↓は見れないから
↑上と飛んで行きま~すwwwww
アバター
2010/06/07 20:37
妖精さんのお家みたいで

映画のシーンみたいで素敵ですね(*^_^*)
アバター
2010/06/07 18:33
浮いてるみた~い^^おもしろ~いww
私のお部屋もおねがいします^^;
アバター
2010/06/07 17:19
いやん 入れないジャンw
アバター
2010/06/07 17:03
神々しい部屋ですね。
これは是非ともお邪魔させていただかなければ!
幸い自分も猫も羽持ちですし^^
アバター
2010/06/07 15:02
とっても綺麗!!素敵!!
感動です。さすが師匠
アバター
2010/06/07 09:50
とても綺麗ですね~♪ 
光あふれる、素敵なお部屋ですね^^
アバター
2010/06/07 09:07
黒や赤い羽根の人はダメなんて言いませ~ん^^

うちのザブト~ンだって黒いです~♪
アバター
2010/06/07 09:01
く、く、黒い羽根でも許されますか??汗www
アバター
2010/06/07 08:10
天使が集まる場所ですね♪
とても素敵です♫♫♬(◕‿◕❀)
アバター
2010/06/06 23:15
何茶をだして
くれんのかな?
アバター
2010/06/06 23:04
とても 綺麗だ ^^
アバター
2010/06/06 21:30
これはまた。。。。感動です。。。
とても美しいです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.