Nicotto Town


コロポックル


腹へり河童ハゲ父ちゃんの焼きそば~


ある日の父ちゃんのお馬~鹿なる
カップ焼きソバ奮戦記を風○さんのブログのコメにカキコしたところ~
風○さんのお答えにコロは衝撃を受けました!!!!
だって○助さんが父ちゃんの事を・・・・
お茶目で胸キュンなんち言うの~~
河童ハゲ父ちゃんの事を
お茶目で胸キュンなんて間違ってる!!!のぉでぇ
ある河童ハゲ妖怪のカップ焼きソバ奮闘記をココでカキコして・・・・
コロのブログを読まれる方に判断を仰ごうと思うですぅ!!
それでは!!!
父ちゃんのカップ焼きソバとの戦闘をご紹介しましょう~

お昼も過ぎて過ぎて~腹減らかして仕事から帰ってきた父ちゃん~
母ちゃんが「なんか作ろうか?」って言ったんだけど・・・・
父ちゃんカップ焼きソバを発見!
「いいわぁ~カップ焼きソバ食べっから」ってお返事だよ。うん。
ついでにコロをちろっと見て・・・・
「カップの焼きソバまだあっから・・・・コロも食べんなら父ちゃんが作ってやんぞ~!」って言ったよ・・・・
コロは何か不穏なものを感じて首を振ったね。
だって父ちゃんが何かとんでもな事をしそうな嫌な予感がするよぉ
ズズズズズ~と寒い風がコロの背中を吹き抜けたもん。
「父ちゃんがカップ焼きソバ作んの??」ってコロは確認。確認。
「お前~!カップラーメンぐれぇ作れっぞ!!父ちゃんが作れねぇと思ってんのかよ!」って不機嫌になったが・・・・
まぁカップ焼きソバを作りはじめてるね♪
お湯を沸かして~
カップ麺にフリーズドライの野菜をフリフリ~
そこまでは見てた。
なぁんだ父ちゃんも普通じゃん。
こんな事ならコロもカップ焼きソバ作ってもらえば良かったにょん。←ちびっと後悔のコロ
お湯が沸いてカップ焼きソバにお湯をコポコポしてる父ちゃんは何か子供みたいにルンルンでしよ~
コロも後で自分で作ろう~なんて考えながらテレビを見てたら・・・・・
父ちゃんがお湯を捨てたカップ焼きソバもってキタ♪
父ちゃんがカップ焼きソバの蓋をペッコリあけたら・・・・
なんか~変・・・・
変!
変!
変!
そうだ!この焼きソバってソースの色が付いてない・・・・じゃん・・・
いやいや・・・・カップ焼きソバには塩味があって・・・・あれにはソースの色って付いてない・・・から・・・・って!
父ちゃんの食べようとしてるこれって普通のカップ焼きソバじゃん!!
「父ちゃん、ソースかけなきゃダメじゃん」とコロは言ったよ。
言ったらね。
「ああ~?ソースならかけたに決まってんだろ」だって。
ならいいかぁ・・・何か違う気がするんスけど
・・・なんて思ってる間に父ちゃんは焼きソバをガツガツ食べにいってる~
そして一言。
「なんだなぁ~コロ~。カップの焼きソバってのは味がしねぇなぁ~」だと・・・・
ああぁああ嗚呼~ああ~??????
「カップ焼きソバ味しねぇ~」河童ハゲ父ちゃん?お聞きしても良いでしょうか?
「ソース入れたんだよねぇ?」
「入れたヨォ~麺の上にカリカリ野菜入れて~ソース入れたもんな♪」はい??はい??
まさか!まさか!まさがあ゛ぁ゛あ゛~~!!!!
「それから・・・お湯入れなかったですがぁ゛??」そうなのか?そうだったのか?コロは質問しているよぉ。ひょええええ~~
「お湯は入れなきゃダメだろうヨォ~!お湯入れたから出来ただろ??」
いや、それは正確には出来てないよぉぉお
お湯捨てた時点で・・・・
ソース洗っちゃってます!
ソース捨ててます!!!!
味しなくて・・・・正解じゃん・・・・
その味がしないはずの焼きソバをむしゃしゃ食べる父ちゃんて何んなの??
河童ハゲは妖怪にゃのかって・・・あれ?
なんかガシカリって父ちゃんの食べてる焼きソバから音がする。
ベビースターじゃあるまいし・・・・って・・・あれ???
コロは・・・・この河童ハゲ妖怪の怪異にたずねるしかなくなっている・・・・うへぇ~
「父ちゃん、出来上がるまで待ったかい~??」
「あったり前だろうよぉ~親を何だと思ってんだお前は!!」って父ちゃんは言ってから
「ちゃんと3分待って食ってるよ!!」
うげえ゛え゛え゛え゛え~~!!
ちょ!!その焼きソバは5分だよ!5分!
て、事は・・・・
出来上がる前に食べちってるジン!!
たいてい~カップラーメンが3分、
カップ焼きソバが5分が多いし・・・確かにこのカップ焼きソバは5分もの~♪
母ちゃんが小声で言ったね・・・
「ここまでお馬鹿とは思わなかった・・・」
おいおいおいおい!
母ちゃん・・・・河童ハゲをかばうのは貴方しか居ないじゃろ?!
コロ家族~カップ焼きソバで崩壊があ゛あ゛あ゛あ!!って思ったら・・・・
「父ちゃんソースと塩、持って来てやるよ。味があった方が食べやすいだろ?」って言って母ちゃんがソースと塩を持って来て~
河童ハゲ妖怪は焼きソバにソースと塩をかけた。
まあ、こういう話ス!
風○さん!河童ハゲが妖怪と判りましたか??
お茶目も胸キュンもありゃぁせんよぉおおおお!!




アバター
2010/06/13 14:24
夜都帝@天使の嫁 師匠♪
電気やカメラや携帯は使う前に説明書を読むデスが・・・・・
食べ物のカロリーとか見ないし~
カップ焼きソバの説明書なんち読まない河童妖怪デシ!!
今でも焼きソバは3分で食べちって、ガリコリ言わせてます~~
胸キュンは優しくて怒った事もない友達のパパさんにしてください。
友達のパパさん、お洒落で父ちゃんみたくに怒鳴らなくって~コロは胸キュンですぅ♪
アバター
2010/06/13 13:43
ごめ、、、、、キュンとしたwww
コロ父ちゃん・・・・説明書見ないタイプとみたあああ!!!!!!www
アバター
2010/06/10 20:34
愛梨さん♪
お久しぶりで~す!!
カキコありがとうございまス♪
本当はカップ焼きソバを非常食用に母ちゃんが箱で買ったですが・・・
でも父ちゃんが開けちって~
みんなでモソモソ食べちってます~!!
なんかあったらコロ家族~非常食は無しって事で・・・orz
コロもUFOと俺の塩、好きですス♪


あさかぜ飛馬さん♪
お父さんに持つなら・・・・
友達のパパさんみたくにぃ~
お洒落でぇ~
絶対怒んなくってぇ~
物凄く優しいパパさんが良いデス!!
胸キュンて、そう言うパパさんを言うと思うデスけど・・・・
河童ハゲ妖怪に同情して胸キュンって言ってくれるですねぇ~
あさかぜ飛馬さんは優しいなぁ~!
ありがとうございます。
母ちゃんのはフォローでしょうかぁぁぁあ??
でも・・・コロ家族~焼きソバ離散はしなくって助かったデシ!!


なおりん♡桃姫 さん♪
コロも焼きソバ大好きデス!!
UFOも俺の塩も大好きデス!!
美味しいですよねぇ~♪


風助さん♪
負けました・・・乾杯ダシ・・・・orz
コロは皆さんの優しさに負けちったです・・・orz
ダメダメ父ちゃんなのに・・・かばってくれたです!
胸キュンって言ってかばってくれたデシ!!
ありがとうみなさん!!!
コロはコロは感激ですぅううぅぅ(TωT)←うれし泣きのコロ~♪


♡ゅかちぃ。▷◁ さん♪
うけましたぁあああ~♪
うけて嬉しいなぁああああ~♪
面白いと思っていただけると嬉しいコロでス♪



アバター
2010/06/10 19:48
小梅さん♪
河童ハゲを可愛いって言ってくださって・・・優しいジン(TωT)←コロ涙の感謝~
ありがとうございます~
でも河童ハゲ妖怪なんで・・・
図に乗ると困るので、可愛いなんち言ったらダメダメ~
母ちゃんがナイスホロー?
いや、嘘!母ちゃん小声で父ちゃんをお馬鹿呼ばわりしてたっスヨ~!
もうコロ家族崩壊の危機かと思っちったですよ~(=ω=)←コロ遠い目・・・


はるかむ✿ さん♪
父ちゃんはお茶目じゃ無くって河童ハゲ妖怪デシよ!
父ちゃんを甘やかしちゃあいけませしぇん!
毎日がたのしい~?
こ五月蝿くて、怒鳴って~怒ってぇ~んな、河童ハゲ父ちゃんなのにぃい!
友達のパパさんみたくにお洒落で~友達みたいで~絶対に怒ったりしなくて~
遊びに行ったらケーキの差し入れしてくれる~パパ様が理想のコロです!←絶対に決定!
父ちゃんはこの前カップ焼きソバの湯きりで流しに麺を流しちったデス・・・
父ちゃんにドンマイは無いですねぇ~


とりさん♪
憎めないキャラ??河童ハゲなのに?
五月蝿いし、理由なんか関係なく怒るし、怒鳴るし、それが河童ハゲ父ちゃんだしよ!
コロの父ちゃんブラック・キャラだしょか?
今でも父ちゃんは2分で湯きり~3分でガジコリたべてます。
ご心配ありがとうございまス。
もともと父ちゃんはお魚食べても・・・
細かい骨もガジガジ食べちゃう妖怪なんで・・・
アルデンテ焼きソバを完食してます。


☜m☆m☞ 王子様♪
王子様のおじい様と同じをコロの父ちゃんもやったデス!
この前やったですぅううう!
同じ♪同じ♪
何か台所で父ちゃんが吼えてるから・・・
皆で行ってみたら・・・
湯きりで麺を全部ぶんまいちった父ちゃんデス~!
カップ焼きソバにのろいの言葉を吐いて~
河童ハゲはその後、へこんでまスタ・・・orz
ちびっと可哀そうと思ったデス。
ちびっとだけですよ~


バミーさん♪
コロもそれをしたら面白かったと思うですが・・・
父ちゃんもそこまでお馬鹿じゃないので~
熱~熱~の焼きソバをハゲに乗っけて焼けどするって事態は避けれましたぁ。
母ちゃんはフォローになるですか?
小声でお馬鹿呼ばわりしてたのに?
コロ家族焼きソバ離散の危機は免れましたぁ





アバター
2010/06/09 19:30
ぇええええ( ̄∀ ̄*)
 うけてしまったよ( ̄∀ ̄*)
   
アバター
2010/06/09 18:43
風助さん♪
何でもムシャムシャ行く河童妖怪の父ちゃんで
お魚なんか細かい骨まで食べちって物凄い~ス!!
風邪もめったに引かないし熱を出すも無いくらい。
だけど・・・・花粉症デシ!!杉花粉!!←しかも強度の~
野生のおサルさんも花粉症になるですが・・・・
河童ハゲ妖怪も花粉症になるですよぉ~
花粉症で鼻水ダラダラの父ちゃん見たら・・・・
胸キュンは・・・・無いスヨ~♪


BOXー01さん♪
やった事のある人がいるってカキコで知ったです~
父ちゃんは2分おいて3分で食べちゃうスガ・・・・・
コロは5分以上置いて・・・・デロデロデロ~ンになった焼きソバが好きス♪
軟らかいのが好きなコロから~
河童ハゲ妖怪へのご声援感謝デシ!!
ありがとうございました♪


モッカさん♪
河童ハゲはお茶目でやってるじゃ無いスから~
本気でやってる妖怪父ちゃんスヨ!!
モッカさんはもっとお洒落で眼差し優しいお友達のようなパパ様になってください~!!!
(人-ω-)←コロお願い!
今でも父ちゃんは2分待ちでお湯捨てて~
3分で食べてガリゴリさせてマス・・・・orz
この前、台所でスゴッイ声で吼えてるから・・・・
皆で見に行ったら・・・・・
湯きりの時に流しに全部~麺をぶんまいちって・・・・orz
父ちゃんは河童ハゲの妖怪きゃもです^^;


ぼうぼうさん♪
ぼうぼうさんもアルデンテすか~!!
コロは5分以上待ってクッタラクッタラ~になったのが好きデシヨ♪
この前、河童ハゲは台所の流しに湯きりしたら・・・麺をぶんまいちって・・・orz
ちびっと落ち込んだです♪
父ちゃんを応援して下さってありがとうございますデス!!


soraさん♪
soraさんのお父様もsoraさんと一緒にコロのブログを読んでくださったと信じます。
だから河童ハゲ父ちゃんの失敗をsoraさんと一緒に笑ってらっしゃると思うです!
だって、今でも5分待てないコロの父ちゃんすから~
2分まって3分でガリゴリコリです!
しかもこの前は湯きりに失敗して流しに麺をぶちまけた河童ハゲ妖怪デシ!!
soraさんのお父様。
soraさんが読んだブログの河童ハゲを笑うくらいsoraさんを見つめていてください(人-ω-)←コロお祈りです。
アバター
2010/06/09 18:12
うさた監督さん♪
え~Σ(@ω@;)←ビックリのコロ!
お茶目ですかぁ??父ちゃんがお茶目ぇええ~?
次回から・・・ちゃんとした焼きソバって・・・無理・・・orz
無理デシ!
5分待てないみたいデシ!
今も3分で食べてまス・・・orz
ガリコリいわせて食べてまス!
ソースを入れる前に湯きりするようになったですが・・・
この前、湯きりで麺を落として吼えてた事もあったデシ・・・orz
ともかく5分は待ってません・・・orz
父ちゃんは何時になったらちゃんとしたカップ焼きソバ食べるじゃろ?って、思ってるコロです。


風子コロポックル姫様♪
姫様ぁあ~!
父ちゃんは今でもカップ焼きソバを5分待たないデシ!
本当にガリコリして食べてます~
本当は非常食に母ちゃんがカップ焼きソバを箱で買ったですが・・・
父ちゃんが開けて、弟が、コロもおまけでぇ箱からボコボコ出して焼きソバ食べるんで・・・
非常食は無しになってしまったコロ家族の危機管理って・・・どうじゃろ?になってます


KOHさん♪
巧い!河童焼きソバ!!
父ちゃんは5分待てなくて3分で食べてるデス!
そうかぁああ~父ちゃんが食べてるのはカップ焼きソバじゃなくって・・・
河童焼きソバだっんがぁあぁああ!!


みかずさん♪
みかずさんも・・・嘘でしょ嘘でしょ嘘でしょぉおぉ!
河童ハゲ父ちゃんをかばってくださるんですね・・・ありがとう
(TωT)←みかずさんの優しさに泣けるコロ
UFOを1分湯きりぃいいぃ!Σ(@ω@;)←衝撃のコロ~!
父ちゃんは2分で湯きり、3分で音をたてて食べてマス・・・orz
コロは父ちゃんと反対に凄く凄く軟らかいが好きっス♪


はんぎょさん♪
Σ(@ω@;)←コロ衝撃!
嘘ぉおぉ~!
コロが河童ハゲ妖怪と・・・良く似てる・・・orz
いや、いや、いや、いや、それは無いです!それは無いってぇ!
それは無いって事で絶対にお願いしますぅうう!


Primula野草博士さん♪
野草博士さんもやったんだねぇ~って、
それは子供の時でしょぉ~
父ちゃんはジジイになってやったですよぉ~!
ジジイ河童
今でも父ちゃんは5分待てないスヨ~
3分食べす!
まぁ~カップ焼きソバで家族離散しないで良かったス~♪
アバター
2010/06/08 23:51
ほぅら、それ見たことか!w 

胸キュン賛同者が、いらっしゃるじゃないですかwwww  b 
アバター
2010/06/08 20:59
奈央焼きソバ大好きですヾ(´c_,`●)))) イエーイww
アバター
2010/06/08 20:41
お父さんお茶目で 羨ましいくらい^^
父親はそのくらいが いいですわ、胸キュンですよ~^^

お母さんのソースと塩もってきてくれる フォロ~すっごく いいですね~❤
お父さんへの”胸キュンファン”が増えちゃったようですよ♪
アバター
2010/06/08 17:35
カップ焼きそばいつも私の家には何個かあるよ^^
その中でも、俺の塩とか好きかもw
最近は、色々な種類のカップ焼きそばあるよねw
アバター
2010/06/08 01:25
最初読み始めたとき、父上様がゆで上がった麺を頭に乗せて参上されたら
どうしようか と心配になりました。
しかし、母上様のそつなきフォローにより つつがなく完食されましたこと、
うれしく思います。

ということで、92お茶目と85胸キュン(計:177オチャキュン)です♪
アバター
2010/06/07 23:37
流石!河童父ちゃんやってくれますねw♫
でも我が家のじぃ様も同じコトやってましたww
更にじぃ様せっかく出来た焼きそば 湯きりの時に全部流しにぶちまけた事もありますよ。。w^^
アバター
2010/06/07 21:25
お父さんww
にくめないキャラクターで素敵ですねw
3分じゃ麺が硬いと思いますけど、大丈夫だったかな?
アバター
2010/06/07 21:09
お父様オチャメですねww毎日楽しそうです^^

ソース洗い流す事はしたことないなぁ✿
どんまいですw


アバター
2010/06/07 20:27
お父さん★可愛いですね^^
お母さん★ナイスフォロー???
アバター
2010/06/07 17:46
今は亡き、うちの父ちゃんも、よくそれやってたよ。(笑)
悔しそうに食べてたwwwwww
アバター
2010/06/07 14:53
自分で作る、れらいっす。
ソース流れた→健康面からはお勧めですっ
5分待てませんw3分で食べ始めます、私も(^^;
アルデンテが好きっすw

ってわけでおとうさん、万歳!です
アバター
2010/06/07 11:55
いや、父親というものはそのくらいお茶目な方が一家が楽しい気がするw
俺もそんな父親になりたいってちょっと思ったぞw

カップ焼きそばの失敗は色んなパターンがあるけどソースを先に入れるとは・・・。ものすっごい薄いソースやねw
強いて言えばソース風味焼きそばか!
しかも時間まで間違えるとはw

あぁ、このブログ読んだらちょうど昼時だしUFOが食べたくなってきたぜ。
アバター
2010/06/07 10:10
昔やったことありますよ、、、

初心者ってのは失敗をして学習するもんですw

5分以上置いてでろんでろんな焼きそばのおいしくないことw

頑張れ!おやっさんw
アバター
2010/06/07 08:48
彼ならば、どんな料理も食べてくれる気がしましたwwwww

高ポイントですよwwww 胸キュ・・・wwww 


しかし、お母さま お優しいb ぐっ
アバター
2010/06/07 06:10
あははは
具もソースも入れてから、お湯を入れちゃう・・・
それ、私も子供の頃やったよ^^
出来上がって、楽しみ食べたときの衝撃><
子供心に、超ショックだったのを、今でも憶えてる^^;

そんなお父さんをフォローして、ソースを持ってきてくれるお母さん、とってもステキ☆
アバター
2010/06/07 05:11
父娘って、とてもよく似る、って言いますよね♪

アバター
2010/06/07 01:32
(´- `)フッ・・・・・人生において一度だけやったことがあるorz



まぁ、それは\(^_\) ソレハ (/_^)/コッチニ オイトイテ
歯応えが欲しい人は早めに湯切りするんですよ^^
UFOは1分で湯切りする私(*´∇`*)
アバター
2010/06/07 00:50
健康にはいいかもしれませんね。
カップ焼きそばではなく、カッパ焼きそばと呼びましょう。
アバター
2010/06/07 00:39
え~~~~~っと、ですね。
私の知り合いに・・・・カップ麺の3分は、3分以内に食べるものという表示だといって、バリバリ音をさせて食べる方がいました。
以来その方と、カップラーメンはご一緒しない事にしました><。。

食べた気がしませんもの~!!!

でも、コロちゃんパパは楽しい方ですね~^^)♪
お母様も優しいです。
なんだかんだ、フォローしてるもの^^

カップ焼きソバでブログねたになっちゃうんですもの、楽しいご家族です~☆
アバター
2010/06/06 23:10
コロさんの父ちゃん、お茶目ですね。
まあ、これで学習して、次回からはちゃんとしたカップ焼きそばができるでしょう。
子供のころ、うちのおかんは、湯切りを手抜きするので、
汁のたっぷり入った焼きそばUFOを食べさせられましたよ。
「汁も一緒に飲めばいいだろう!」
と、手抜きをやめず。
おいしくなかったですね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.