Nicotto Town



本が高い、

プラモデルの製作の参考にと、
飛行機の本を、、、古本屋さんに、買いに行きましたが、、
1冊500円、、、、もうだいぶ前の本、
あまりの高さに内容をよーく読んで頭に入れて
買わないで、帰ってきました、
夕ご飯を食べたら、、、、すっかり忘れてしまい、
明日買おうかどうしようかと、此処で徘徊中も思案投げ首、
500えん、
でもコーヒー1杯400円(いつも行くJAZZ喫茶)
昼ごはん350円、、、、、、、
明治の板チョコ5枚買えるし、、、、、

何でこうも本は高いのかなーと
マニアックな本は特に高いです、
お客さんである、マニアが少ないのだから安くてもと
思うのですが、、、、悩むなー、、、、

アバター
2010/06/08 22:37
確かに板チョコは溶けますし
お腹の脂肪として、、、、、
にこりんさんの言う通かなー
アバター
2010/06/08 21:59
手に入らないものは、価値があるから高いのかな?
アバター
2010/06/08 06:05
明治の板チョコww
でも本は何回も読み返せるじゃん~チョコは溶ける^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.