Nicotto Town



ゴォーーーーール!!!! w

画像

今日は 長いメンテナンスの後
サッカーPK(ペナルティーキックの略ね)ゲームと
フェイスショップがオープンしたのさ。

早速 フェイスショップへ寄って
イケメンに成ろうと色々試してみたんだけど
どれもしっくりこなくって 断念。w

オイラ的には 今の目のパーツのままで
瞳のフチが茶色や青や緑など
カラーコンタクトみたいなのが希望かな?w

いつもの釣り堀に出掛けたら
とってもパッチリお目めの子や
やたら目ぢからの強い子が居て
そりゃ もう びっくらこいた。w

そして サッカーのミニゲーム
ゲット出来るのは 10コインかぁ 
連続で得点したら もう少しはずんで欲しいな。w

みんなも ガンガレー。w


アバター
2010/06/09 19:04
たしかに3ゴール決めたらもう少し弾んでいただけたらうれしいですよね。
トラ吉さん、是非、日本代表に参加ください。戦力強化に欲しいです。
よろしく・・・・・^^v。
アバター
2010/06/09 16:39
サッカーPK楽しいデスよね。でも、コイン少ないかもですね^_^;
アバター
2010/06/09 10:25
今度は有料だけど目の色変えられそうな感じ?ですね。
わたしは口元少し変えました。
アバター
2010/06/08 22:30
私もプチ整形のお試し後、結局今のままを選択
ちょ~っと期待はずれだったかな~
アバター
2010/06/08 21:53
サッカーって楽しぃですか?
また今度、やってみますヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ
アバター
2010/06/08 21:23
サッカーのミニゲーム、
どこでやっているのかわからなくて、
散々探してしまいました><
私もいろいろ試して見ましたが、
整形はすこし見送ろうと思ってます。。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.