Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


急募)ステキなセンス


服がない。
クローゼットを開けても服が一枚もない。
クローゼットにはパンパンに服が詰まっているし、ちゃんと見やすいように整理しているほうだと思う。
でも着ていく服がないのだ。


実は今日一日完全なる休み。
会社もなければ塾もない。
友達の部屋の掃除のアルバイトもない。
そんな何にもない休みなんて三ヶ月ぶり。
よしこうなったら遊びに行こうと思ってクローゼットを明けても、今の季節に合うかわいい服がない
なんでだ?
新しい服を買いに行こうにも、女には服を買いに行くための服が必要なのだ。
その服もない今、私は何を着て外を歩けばいいんだろう?
恥ずかしい(*_*)
いっそ紙袋をかぶってお外に遊びに行こうかしら[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~…



これも服を買うときのセンスがないのが問題なんだ。
ちぐはぐで珍妙な服ばっかり買うから(>_<)



センスくれくれ
センスくれくれ
センスくれくれ
(クレクレさんの気持ちがなんとなくわかったよ)




とりあえずニコタで募集したんで、親切なお友達がプレしてくれるに違いない。





今日はけっきょく映画見て、真昼間から御寿司食べて買い物しての豪華な一日でした。

アバター
2010/06/09 22:36
♥ღmareyஐ さん

 女性にならわかるこの気持ち
アバター
2010/06/09 22:36
ななさん

 今日の装いに自信がないと、服屋さんに入れません(>_<)
 だって店員さんの目が明らかに冷たいんだもん。
アバター
2010/06/09 22:34
ღ♥愛沙羅♥ღ さん

 その着合わせにステキセンスが必要なんです(>_<。)
アバター
2010/06/09 22:33
シュン さん

 服装は体型も大事で、それをカバーするセンスが欲しい。
アバター
2010/06/09 22:32
大黒 さん

 楽な服が一番なんですけど、おしゃれな都会に行くには武装しなきゃ心が危ない。
 
アバター
2010/06/09 22:31
スロウ・ガラス さん

 家でボーっとしてるだけってのももったいないと思ってしまうんです。
アバター
2010/06/09 22:30
月のわんこ さん

 ユニクロにユニクロ着ていけませんね(>_<)
 もしかして万引きと間違えられるんじゃないかと思ってしまって。
アバター
2010/06/09 22:29
レイム さん

 今のハンパな季節は特にそうですよね。
 雨が降ったらまた服を変えなきゃダメだし。
 男にこの苦労はわかるまい。
アバター
2010/06/09 22:28
はんぎょさん

 同情するなら金をクレ!←なつかしい?
アバター
2010/06/09 22:26
✿みみこ✿ さん

 贅沢すぎてお財布が風邪引いてます(>_<)
アバター
2010/06/09 22:25
renasuke さん

 なんだか最近そんなに物欲がなくて・・・・・
 お買い物欲が沸いてこない。 
 そしてだんだんと流行の服についていけなくなってます。
アバター
2010/06/09 22:24
ジョバンニさん

 映画も二本見たし、おすしも凄く美味しかったです(^v^)
アバター
2010/06/09 18:26
服を買いに行くための服ゥ!わかります(b゚v`*)

コメントありがと★
楽しみだなU。・x・)ノ ゚.+:。
アバター
2010/06/09 15:33
【服を買いに行くための服】は必要ですよね~>_<
変な服を着てお店に入れない…
お洒落な店員さんに冷たい目で見られそうで

映画にお寿司❤私はこっちの方が良いやぁ♪
アバター
2010/06/09 08:48
流行の無い シンプルなお洋服がいいでしょうねぇ~

後は着あわせで 可愛らしくなるから^^

楽しい一日で 良かったね^^
アバター
2010/06/09 04:48
服装にはセンスが出ますねw
アバター
2010/06/09 01:54
もう毎日が登山ルックなんで
何も問題なし
おばちゃんの仲間入りですふふ
アバター
2010/06/09 01:38
いっぱい仕事してますね〜〜

ほぇ〜
アバター
2010/06/08 23:36
ユニクロ着て、ユニクロ行けない・・
あたしは、そのレベルだからwwwww
アバター
2010/06/08 22:38
「服を買いに行くための服」
必要ですよねぇ。
私も引き出し開けて
「違う、今これじゃ違うんだぁ~>o<」
ってなります。
結局ジーンズに無地のシャツとかいう無難すぎる恰好に……。
私もセンス欲しいです><
アバター
2010/06/08 22:31
ウチワでは、だめでしょうか…

でも、結局映画とお寿司と買い物三昧の日なんですね。同情しないことに決定~♪
アバター
2010/06/08 22:07
✿いいなぁ贅沢な一日だねぇ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!✿w
アバター
2010/06/08 22:06
ああ、「服を買いに行くための服」本当に必要ですよね!
クロゼット開けて谷底を見た気分になる・・・

最近の私はシーズン始まりに清水舞台モノを上下1着ずつと余裕あればワンピを1着買い
それだけで乗り切っている気がします。
で、お店は優しい店員さんがいるところ1軒で固定。
買いに行く時の服が多少ちぐはぐでも見ぬふりしてくれるし・・
買い足していってもあまりテイストがおかしくならないし。
最近のはやりはもう何がなんだかわからないのでセンスはプレできなくてスンマソ。

お寿司いいなあ。
アバター
2010/06/08 21:51
なんだかんだ言っても良い休日をお過ごしになられたようで良かったです(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.