Nicotto Town



あわわわわわっっっっっ!

現在進行中である出版物の仕事も
いよいよ大詰めをむかえて、
印刷工場にデータをアップロードしました。

アップロードは1ファイルにつき、
だいたい小一時間ほどかかるため、
長時間かかる作業を逆手にとって、
昨夜は5ファイルをまとめてアップロードし、
PCの電源をつけたまま帰りました♪

今朝きたらちゃんと出来上がってるハズwww
そう考えながら胸おどらせて職場に来たところ、、、

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんで~!?
イッコもできてないや~ん???

えええええ~~~~~!

ま、ま、ま、
ま、落ち着け、落ち着け、、、自分。。。

僕は出来るコ、僕は出来るコ、、、
ボクイズデキルコ、、、
デキルコ、、、
ミルコ、、、
クロコップ、、、

アカン!すでに思考がおかしくなってきてもた~~~!

とりあえず、落ち着いてブログ書こ、、、
(なんでやね~んw)

一息ついてから、
さあ、みんなで考えよ~♪♪♪
(って、誰もおらへんしぃ~~~ww)

案外落ち着いてるって~?
www

「恋愛」ってカテゴリで
こんなブログ書いてる時点でもうおかしいやん?www

さてさて、どうなるコトやら、、、

アバター
2010/06/15 16:33
>ageha

あおおおおおっっっっっ!
agehaに失礼なコトしてないやろな〜〜〜!

agehaが不快に感じることしとったら、
1メートルの金指でガコっとぶつジョwww

しかし、、、
僕が「ウキャー!」って叫ぶコトってナンジャイ?www
アオがピンチなことなら小躍りし出すカモ〜〜〜♪
www
アバター
2010/06/15 14:27
タカ>>

聞いたらビックリするよ!
どんな冷静なタカでも、「ウキャー!」って言うって!

イヤ。マジ「ココまで・・」ってコトなんだって~~~~~!
ううううう~~~~言いた杉るぅ~~~wwww
アバター
2010/06/15 13:43
>ageha

なぬ〜〜〜?
いったいどんなコトになってるんだ〜?www

つか、、、
アオレンジャイ、、、
講習できる立場ってのがちゃんちゃらおかしいわい!w

ううう、
話の続きが聞きた杉る〜〜〜♪
アバター
2010/06/14 12:52
タカ>>

あわわわわわっっっっ!って、すんげ~~~~コト、発見したんだよ~~~~!

タカタカタカァァァァァァ~~~~どうしょう~、どうしょう~、どないすればええのん?
あ~~~~~~!冷静を保てないいいいいいいいいい!


そ~~と~~、デインジャイ!アオデインジャイ!なんだよ!

アバター
2010/06/11 23:21
>ageha

僕のほうこそagehaの話の続きを聞きた杉~~~♪
先に全部聞かせてね~~~www

とんで行くジョw
アバター
2010/06/11 01:03
タカ>>

聞く!聞く!聞きた杉~~~~~~~ww

なんやかやで二晩も逢えてない~~!
寂しくて**じゃう~wwwwww

明日こそ積もり積もった話、しようね!

ね~~~~?タカ❤ฺ
アバター
2010/06/10 23:52
>ageha

んんん~~~、、、
今回は何かと不可思議な問題があって、
多忙とヒマの格差があり杉~~~♪

ま、主催者側の進行体制に問題がありそで、
僕がとやかく言う問題ではないんだけどね~~~w

今のうちに膿をだしておかないと、
今後、大きな課題として残りそうなので
それとなく助言的なコトはつぶやいてるんだけど、
わかってくれてるかどうか~???

また、僕の愚痴を聞いてね~~~www
アバター
2010/06/09 17:50
タカ>>

ギャハハハハハハハハハハハ!!!!!!

ダイニ。。いや、***印刷も進歩がないな!

タカ、タカのピックでも、、いやいやwww
つめの垢をアップロードしてあげた方がイインちゃう?

よっぽど、効率あがるんちゃうかな?

ででで。
去年のBLOG見た~~~~~~~~~~~~~~!

インギーがおった!(⌒▽⌒;) オッドロキー

しかも、いきなり「サラダパン」やった!
そんで、そんで、そんで・・・・・・・・・・

歴史は繰り返す~~(短いサイクルだな!
って、コトと
なにかある度に、一緒に一喜一憂なコメ&リプライに笑えた~~~~~~~~!

あの頃はBURRN!や大人のロック!なんて、まったくわからなかったけど
今や、誰かさんの帰りを、コレ読みながら待ってるよ~~~wwwww

私たちはドンドンJet to Jetで進化してるのに
***は全く、進化してない~~~!

つか、「生かせアップロード」(by弘法大師)だよね!(オイ!

アバター
2010/06/09 16:43
>ageha

思い出した〜〜〜!

実は僕も
「なんかどっかで聞いたような話やなぁ」って思ってたら、
去年もまったく同じことがおこってた〜〜〜www

コレ↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=21896&aid=3768767


ちょい懐かしくなって
じっくり去年のブログやコメ読んでたら、
マジで吹き出す内容が盛りだくさんだったwww

でも、
アップロードできなかった理由は書いとら〜んwww
オレ様の***〜〜〜w
アバター
2010/06/09 15:52
タカ>>

いや~~~~!
原因がそれで良かった!良かった!

って、アカン~~~~~~!

今回のMISSONは***で始まり、こないだまでは***で
とうこう、今朝は****で、****だし、***だ~~~~~!!!
(解析不能Wwwww)

ま、またまた今期の***で偉業を遂げ、
ビックジャ・・いや。
***印刷にも「菓子」・・・いや、「貸し」やんね~~~~~♪

多分、こんなに早くアップロードに至ると
思わなかったんだろうね~(喜

またまた、伝説、作ったね~~~~~w(ノ´∀`*)
アバター
2010/06/09 15:18
>ageha

不適切な表現は
****で表現せんか〜いwww


でで、
アップロードできなかった理由〜w

サイトの入り口は開けてもらったんだけど、
先方がアップロードのルール設定をしてなくて、
ファイルが受け入れられなかったのが原因だったよ〜w
それで校正データが一個もできてなかった〜〜〜(号泣)

なにしとんね〜ん!
ビッグジャパン印刷〜www
オトト、
***印刷〜〜〜^^;

アバター
2010/06/09 14:27
タカ>>

不適切な表現かな~って思って
アップしなおしたよ~~~~~!

じゃじゃじゃじゃ、同時刻。。。シンクロアップ~wwww

って、どんだけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~ww

アバター
2010/06/09 14:22
>ageha

ちょと落ち着いたジョw

なんてったって、
僕ちんは出来るコ、、、
ボクチンイズデキルコ、、www


でで、
このブログをどっかで聞いたことあるって〜?

それは、
デジャブ、、、
ひでぶ〜
高木ブーじゃい〜〜〜www


アバター
2010/06/09 14:22
タカ>>

慌てて~~~!いや、落ち着いて~~~!

そうそう!
タカは出来るコ!タカは出来るコ!
デキルコ、、、、
キリコ、、、
ドクターキリコ!

って、キケン~~~~~!ソレあかんって~www

しかし、このblogって・・・・・・・・・・・・

なんか、どっかで聞いた内容な気がする~~~~~~!!!
アバター
2010/06/09 14:09
>トキオ

あって欲しくないけどありまちた;;
アバター
2010/06/09 11:40
あって欲しくないけどありがちだよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.