Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


ぴりぴり

はなこたんが試験勉強を

リビングの炬燵でしてました。

んで、夕食で一時中断して

再開しようとした所・・・

数学の作図で使っていたコンパスがない!!

しかも針のところの安全キャップだけはある!!!

すご~く危険な雰囲気があたりに漂う・・・

仕事疲れのお父さん

部活でへとへとのお兄ちゃん

炬燵に安心して足を伸ばせないので

ぴりぴりぷりぷり

必死に探すはなこたんが炬燵の奥から

見つけたものは昨日脱いだ自分の靴下゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

どこに行ったんだろう・・・・赤いコンパス

アバター
2009/02/14 09:22
ルーチーたん

シナモンロールの仲間ははなこたんが一時期はまってて
結構お人形いっぱいありまし┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

しかしながらこりはわんこたんでし( ◎´艸`)プププ
アバター
2009/02/13 20:54
これ、ろっぷたんの仲間じゃない?

http://www.sanrio.co.jp/characters/cinnamon/
アバター
2009/02/13 12:25
ルーチーたん

こりは・・・ろっぷたんの陰謀だったのか~
可愛い顔してやるな~ろっぷたん(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/02/13 08:35
ろっぷたんだけが、知っているのさ クックック



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.