Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


整形美人


思いっきり自分とはかけ離れた顔。
執念のように目が大きくなりたいと子供の頃から願ってきたのをニコットで叶えました。
みんなさん「けっこうリアの自分に似たかな(^v^)」と書いてる人が多くて
私のリアの自分の顔なんて(>_<。)
 


早くプレミアムで目の色とか変えられないかな?
すっごい楽しみ(●^o^●)







本当に整形している人ってなんとなくわかっちゃうね。
テレビ見てても筋肉の違和感とか感じちゃう。

アバター
2010/06/13 01:20
う~ん
好みだと思いますが
自分の顔は好きか嫌いかは別にして
一生向き合って行くしかありませんね
歳相応の味のある顔・・と言う逃げ言葉に
すがっています
アバター
2010/06/11 04:53
韓国は整形大国らしいw
アバター
2010/06/10 21:36
榛名ひとみさん

 現実は整形すると顔のバランスが崩れちゃいますからね。
 名医に当たるといいんですが。
アバター
2010/06/10 21:35
ღ♥愛沙羅♥ღさん

 現実のフェイス変えは怖いです。
 顔にメスを入れるなんて・・・・・・
 でも目が大きくなるなら考えちゃうなあ。
アバター
2010/06/10 21:33
のりさん

 やはり男は目がくりっと多きほうが好きなのね。
アバター
2010/06/10 21:33
yamaさん

 だいぶ混雑していたみたいですからね。
 サロンではみなさん迷って長居しているみたい。
アバター
2010/06/10 21:31
ジョバンニ さん

 そういう話は上がっているようですよ。
 本当は無料じゃなくて有料だったそうです。
アバター
2010/06/10 21:31
大黒さん

 現実からは目をそむけましょう。
 ニコットに自分が本当の自分の顔。
アバター
2010/06/10 21:30
笹羅儀@わったさん

 2000Pとは、今の私よりも金持ちだ。
 さてはお小遣いいっぱい貰っているな。
アバター
2010/06/10 21:29
モエ さん

 赤い目でヴァンパイアとかもあこがれちゃう(^v^)
 有料はかなり期待しています。
アバター
2010/06/10 11:40
目元がめっちゃ可愛いじゃないですか~^^v

リアでは確かに筋肉の付き方も変わるでしょうね~
アバター
2010/06/10 08:01
整形も人生が良いほうに向かうといいけどね^^

せめて ニコタで整形しちゃいましょう^^
アバター
2010/06/10 03:48
とってもかわゆぃですぅ(#^.^#)♪
アバター
2010/06/10 00:22
昨日訪問できなかった分 こちらに書き込みさせてもらいます

私も 顔を変えようと サロンに行きましたが 重くて動かなくなってしまいました・・・・

天王寺mioさんみたいに 可愛くなりたいなぁ~

また サロン チャレンジしてみます!
アバター
2010/06/09 23:19
確かにそのうち目の色替えとかP仕様が出そうですよね(^-^)
アバター
2010/06/09 23:19
おもいっきりかけ離れてますがな
できれば細木かずこのような顔にしたいけどないから
顔相で選んでます。
自分にしたかったら糸目がないとできんもんね
アバター
2010/06/09 23:07
俺はPの為にPコインを今使わないでとってるんですw

あと、2000Pは大事に使わないとw
アバター
2010/06/09 23:05
かわいい~(^o^)丿
目の色変えられたら、ゴシックコーデも
フランス人形みたいに決まるかも…
出て欲しいですね(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.