Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


やる気なく改装

画像

久しぶりに改装しました。
教会なんですが、ポータブル肉まん保温器が置いてあるのは(以下略

ついでに顔も元に戻しつつあります(何
どーも違和感がねぇ。。。

んで、とりあえず季節柄表には紫陽花を並べてみました。
もう少し愛でてから刈り込みます。


今日の小さい人:

最近おもちゃで遊びたいが原動力で柵を乗り越えてきます。
危ないのだー(汗
なのでどうしてもじっとしていて欲しい時はおもちゃのかごを寝室に持ち込んでます。
今日は窓を閉めると蒸し暑いので、網戸にしてました。
表で蝶が飛んでいるのを見て、ふらふらと網戸に近づいてました。
危ないからだめー(汗
天気が悪いので表に出ていないせいか昼寝時間も短かったです。
明日はお出かけしよーね。

アバター
2010/06/10 18:52
とうとう柵を乗り越えるようになったのか・・・

じっとして欲しいとき
困っちゃうね~
アバター
2010/06/09 23:52
こんばんは

あ、しるこwww

すみません

理由はあちらに書いてます―;;;;;;;;

適当に書いているわけではないのでお願いします!!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.