Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


急に色んなことをしだす

ろっぷたんの成長が著しいでし。

今日部屋で遊ばせていて

ふと目を離して、振り返ってみたら

ケージの上に鎮座してますたガハ・∵. (゚∀゚*)

そんな高い所にあっさり登れるようになたとは・・・・

そして今、ふとケージに目をやると

ケージの脇に置いてあったロップたん用の

ティッシュをケージの中からカミカミしてますだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なんということ!!!

いっぱいティッシュを出しまくってますた。

おやつをおいてある場所がわかるのれ

そこにいっておやつの袋を引っ張り出したり

ちょっと高い位置においたペレットを計る

ケイリョウカップやタッパーを引っ張って

落っことしてみたり。。。

いたずら盛りのロップたん

めっちゃ可愛いでしʅ(‾◡◝)ʃ

アバター
2009/02/13 12:26
しらたん

キャベツあげてもプイってするくせに
プラスチックのニセモノミカンの葉っぱを食べようと
したりww
なんつうか。。やって欲しいものにはやらず
やってほしくないものにはがっつり行くってやつでしなあ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/02/13 02:14
あら~やりたい放題ですね^^
子供用おもちゃの「やりたい放題」みたいなのプレゼントしたくなっちゃいましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.