Nicotto Town


徒然だから。


[虹シリーズ⑤]ヒヨコの夢☆

画像

早く空が飛びたいヒヨコの夢の中

おっきな羽根もはえて
出発準備はバッチリです

夢の中では
ネコだっておともだち♪

ねこじゃらしで
一緒に遊んじゃいます






こだわりの虹シリーズw
今日は@nifty広場☆
ブロードバンドショップの屋上です^^

毎時30分を過ぎるとこの場所には登れないそうで、
しかも13時台には虹が出なかった(雨が降らなかった)ので、
この写真を撮るのに予想以上に手間取ってしまいました;

ここまでは、MOOCSショップの看板から登り、
占い@nifty館の屋根を伝って行きます。
最初は一苦労でしたが、
今日何度かチャレンジするうちにマスターできた気がしますw


今日はもう1枚行こうかと思ったけど、無理だわ~^^;

アバター
2010/06/11 11:45
>*いつか*さん
楽しんでいただけてるなんて嬉しいです♪
まだまだ続きますよ^^
建物登り、一度やってみるとハマってしまうかもしれません^m^
アバター
2010/06/11 09:38
虹シリーズいつも楽しませて貰ってます。

可愛いひよこちゃんの夢かなうといいですね(^^)
建物登り大変そうです^^;
まだ挑戦してませんがいつかは登ってみたいです。
アバター
2010/06/11 02:28
>ブルーバードさん
ありがとうございます^^*
時間によって、登れたり登れなかったりするらしいです。
理由はよくわからないのですが…^^;
アバター
2010/06/10 18:51
かわいい記事ですね(*'.'*)
30分すぎると登れないのですか?
初めて聞きました(*'.'*)
色々仕組みがあるのですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.