Nicotto Town


徒然だから。


ステプ配達。

今回は珍しく(笑)、
クイズ企画参加者様にステプ配達に行こうと思うのですが、
予想以上の方にご参加いただきましたので、
無言でステキボタンだけ押して帰ることになりそうです。

いきなり足跡があっても驚かないでやって下さい^^;

代わりにここで感謝の気持ちを表させていただきます。
企画にご参加いただき、ありがとうございました┏o ペコリ

今日か明日には伺います^^
あ、クイズの正解者の方には、
3日間くらいステプ配達に伺うかもしれませんが、
ウザがらないで下さいw


(6/11追記)
配達完了!!
約90人分・・・1時間以上かかりましたorz
右手が痛いっす(苦笑)
でも、感謝の気持ちは伝わったでしょうかね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.