Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


買うときは、悩むけどね・・


基本てきに、タンクトップと、Gパン以外は、
ぴちっと したものは、あんまり着ないかな。

アクセサリーも シルバーの指輪とか、ピアス(耳だよpp)してたけど、
なんか、取っちゃった。。

今は、左の ミサンガだけ。。

梅雨時期は、もう、夏仕様なので。。
ハ~パンと、Tシャツ、ちっちゃい靴下(*^_^*)・・だけです。
ウチの会社は、夏服には、とやかく言ってこないので、ほぼ自由。
自分でも、ロコっぽいのとか、着て行ったり する。
もう、どんどん殻を破って、俺はそーいう人なんだって、みんなを 意識改革中。。

・・だから、ごみ出しに行って

「オハヨーございまーす!!」
「あら・・。  今日は、お休みですかあ?」
「あ・・   ・・イエ    あ、 はい。 」
「??・・・」
 
ウソついたりします。・・・会社です。はい。。

靴は、仕事で、汚れてしまうので
もう一つ、帰りながら、遊び用に、車に入れとこうかな。


あ・・そうそう、今日は、夕飯食べたら、睡魔が 襲ってきて
眠くて仕方なかったので、和太鼓 行かず・・でした。
ずる休みだ。てへへ

自主練習するから カンベン^^

アバター
2010/06/11 23:49
ウチの会社には先月「ドレスコード」なるものが制定されました。
サンダル履きはダメとか、女子の盛りヘアダメとか、スカートはひざ下くらいまでとか、中学校の校則でもイマドキそんなんないっしょ~><ってカンジでした。

え?
アタシですか?
え~っとですね、髪は自前で若干茶色ですから、黒に染め直したりはしませんよ。
仕事で履いてるクツは、サンダルじゃないです、限りなく似てるけど、クツですから!
ピアス、今はしないけど、垂れ下がるタイプのやつ、持ってるよ。
スカート、ロングもはきます。
色タイツも履きます。
盛りヘアはさすがに、トシを考えてできません。。。
ドレスコードを100%満たしている日はありません…。

っつか、そんな大層なコトしてる会社じゃないし。
アバター
2010/06/11 19:27
ピアスは憧れるんだけど怖くて穴が開けられません(>_<)
最近私も眠くて仕方がないです
連日寝落ちで気を付けないと ^_^;
アバター
2010/06/11 08:32
よしおうの会社は、履物がスリッパとか
下駄などでなければおkかな?
よしおうもジーンズにTシャツで出勤です!
最近は和物Tシャツで、風神雷神とか?
背中が派手派手ですよ。
ふひひ。
アバター
2010/06/11 08:02
私もアクセサリーはしませんw
メガネなら掛けてるぞ~(‐^▽^‐) めっちゃ近眼&乱視なんです;;
靴の代えを車に入れとくのはイイね。

私は昨夜太鼓の達人を叩きましたw
アバター
2010/06/11 05:56
ピアスふさがっちゃったんかな~?
男子のピアスけっこう好きだったりw
というのも金属アレルギーで自分が開けれないから憧れあるんだもーん(*^_^*)
ラフいかっこで仕事いけると帰りに遊べていいですねー!!^^
アバター
2010/06/11 05:00
ぅん?Tシャツ、ちっちゃい靴下だけって・・・(。-∀-)ニヒッ
おズボン履かないんだ~~((*´∀`))ウキャキャって喜んで見ていたちゃまですwww
ちゃまもアクセゎじゃらじゃら付けない派ですvシンプルに指輪1つとピアスだけの事が多いかな~
ラフっぽ過ぎてお休みですか?と聞かれNO!と言ったまっちょこ。。。カワイイかもwww
アバター
2010/06/11 04:30
ほぉ~
わりとラフなカンジなんだねぇ~(*・ω・)(。。*)ウンウン
お仕事なのに「お休みですかぁ~?」ゎちとウケたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.