Nicotto Town



やれやれ♪


このところの忙しさのせいで朝早くから夜遅くまで頑張っていた父がダウン...
私が出来ることを手伝っていたら、こんな時間になってしまった(-_-)
疲れたぞ~(;-_-) =3 フゥ

アバター
2010/06/11 13:39
maftyさま~
いつもの膵臓なのでご心配なくです♪
corollaはいたって健康です~(^-^)v
アバター
2010/06/11 13:38
大奥取締役さま~
今日は点滴うって帰ってきたけど、今日はまだムリみたい(^^;)
corollaは絶好調なんだけどね~(^-^)v
さっそくブログ見に行ってくる♪
アバター
2010/06/11 01:09
今日のmaftyさんのブログのabika のコメント見てね。。
いそがないから、ついでの時に…。。
あ、でも~無理しないでね^^
まず、お父さんとそれからご自分の体を大切に。。
姫様~大奥総取締役からの進言でございまする。。。
アバター
2010/06/11 00:43
大丈夫なのかな?
お早いご回復を・・・。
corollaさんも、頑張りすぎないようにね?^^
アバター
2010/06/11 00:34
お父さん、大丈夫?
心配だね^^; corollaさんも、無理しないでね。。
お父さん、早く良くなりますように。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.