Nicotto Town


徒然だから。


地に堕ちましたヽ(●´∀`)ノ


みるふぃは天使から堕天使になりました*:.。☆..。.(´∀`人)
(喜ぶべきことかどうか?w)

大天使になる前に、地に堕ちてしまいましたw

まぁ、いっか!

なりたてほやほやなので、
色々と格好に矛盾があるかもしれませんが、
これも皆様にステプを降らせ続ける為です。

このアローが、恋する乙女のハート以外を打ち抜くことにならないよう、
善行を積んでいかないとね☆彡

どうせなら小悪魔になって、
世の男どもを手玉に取りたいなぁ(爆)



(プチ天使昇格記録)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=318975&aid=9951569
(天使昇格記録)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=318975&aid=14270637

アバター
2010/06/12 11:12
>うささん
この遠慮深さは、天使だった頃の名残でしょうかね?w
アバター
2010/06/12 07:22
ちょびっと書いてるところを最大フォント太字で書けばいいのに…(笑)
アバター
2010/06/12 00:04
>ブルーバードさん
見ちゃいましたか^m^
本当だ! 刺さってるように見えますね~w
危ない、危ない☆
アバター
2010/06/12 00:03
>*いつか*さん
ありがとうございます^^*
アバター
2010/06/11 23:03
(^ω^)
薄文字反転して
見てみました(*'.'*)
羽に隠れてアロー持ってるのですね(*'.'*)
なんとなく刺さってるようにも
見えますね(*ノ∀ノ)
アバター
2010/06/11 21:50
キュートな堕天使さんですね(^^)
アバター
2010/06/11 15:33
>MAINEさん
すでに飼いならされちゃってるのかも…w
アバター
2010/06/11 15:32
>01さん
あはは~(^◇^)バレちゃってますねw
ありがとうございます^^*
アバター
2010/06/11 14:38
首輪つきなのできっと大丈夫⌒✿
アバター
2010/06/11 12:52
うっす~ら本音がみえますね^^笑
黒羽ステキです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.