Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


エリサのニコッとタウン


みなさん、時々しかログインしないエリサのことを
覚えていてくれて、ありがとう♪

足あと&ステプ、伝言、コメント、嬉しいです♪

久々に来ても、いつもと変わらない世界が
ここにはありますね♪ しかも楽しいイベントは増えて♪

特にナンシーさん、いつもありがとう♪
今回のプレゼントもとっても気に入りました♪♪
いろいろコーディネートしてみるね♪

アバター
2010/07/03 00:01
けんさん、こんばんは☆

もちろん、けんさんもありがとです^^
”特に”とまではいかないけど(笑)
アバター
2010/07/03 00:00
ケイト※さん、こんばんは☆

ありがとう♪ ナース姿をエリサ風に
カジュアルダウンしてみました♪
アバター
2010/07/02 23:58
ナンシーさん、こんばんは☆

こちらこそ、こんなエリサですが
今後ともよろしくお願いします♪^^
アバター
2010/06/13 20:18
特にけんさん、いつもありがとう ちゃうん???^^;

ナンシーさんだけ?とほほ・・・
アバター
2010/06/12 09:24
コメントありがとう。
ナース帽と白い服も似合いますね。
アバター
2010/06/12 07:29
エリサちゃんこれからもよろしくね!
またお話しようね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.