Nicotto Town


徒然だから。


GOAL!(PKミニゲーム)

画像

8日から始まったサッカーイベント、せっかくなので写真撮って来ました♪

一応、それらしくスポーツスタイルでw
若干の間に合わせ感は否めません^^;
こんな靴でサッカーなんかやってていいのかしら??

リアルでは、運動音痴そうな外見を裏切る自信あります!
普段あまり体は動かさないけど、やればできる子です!←

それにしても、ポークン、サッカーをたしなんでいたとは!Σ
タウンの動物それぞれに隠れたエピソードがあるらしいのが面白いですね^^


PKミニゲームで遊べる「サッカーイベント」詳細↓
http://www.nicotto.jp/event/june2010/soccerevent.html

アバター
2010/06/12 12:31
>*いつか*さん
今日は、写真を撮る為にわざわざ着替えて出直しましたw
ポークン、実はいつもわざと手を抜いてくれているのかも?w
アバター
2010/06/12 12:26
私はついそのままのコーデで
10コイン貰いにいってしまうので
今度はちゃんとサッカー応援コーデで
行ってみたいと思います。
ポークンの動きがゆっくりなのに
止められる時があって悔しいです(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.