Nicotto Town


徒然だから。


【プレゼント企画】ニッポンを応援しよう!


いよいよW杯開幕しましたね!
こんなときだけサッカーファンになる邪道なみるふぃですが、
皆でニッポンを応援しよう!ということで、
訪問者11000人突破記念を兼ねて、企画を立ててみました☆


【企画内容】
プレミアムショップで現在発売中の150P以内のアイテムを使って、
サッカーワールドカップ日本代表を応援するコーディネートをお考え下さい。

抽選で1名様コーデを考えていただいたアイテムをプレゼントいたします。

ストレートにサッカーボールでもいいし、
少しひねって他のアイテムにしてもいいし、
欲しかったアイテムとサッカーを無理矢理こじつけても(面白ければ)OKです。
面白いから選ぶというものでもありませんがw
多少苦しくても、よほど適当に考えたものでなければ、抽選から外したりはしませんのでご安心を!

さらに、抽選で外れた方にもWチャンス
青ガチャ15弾のアイテムをプレゼントいたします。(当選人数未定)
むしろこっちが欲しいという方は、希望アイテムを
この中のいずれかにしていただいても結構です。


(青ガチャ15弾プレゼント可能リスト)
ニッポン応援カンカン帽
ニッポン応援フラッグ
ニッポン応援Tシャツ(ladies)(mens)
ニッポン応援タオルマフラー
ニッポン応援ドリンクボトル
ニッポン応援フェイスペイント
ニッポン応援リストバンド
ニッポン応援ソックス(ladies)(mens)
サッカーボールネックレス
サッカーボールピアス
サッカーボールリング
キックオフ
ドリームピッチ
サッカーニュースペーパー

(いずれも、プレゼント機能を使ってのお渡しとなります)

【参加条件】
当選された方には、実際にそのアイテムを使って、
日本代表を応援するコーディネートをしていただき、
ブログにアップしていただきます。

(ブログにアップするのが難しいという方には、
そのコーデでみるふぃの伝言板に書き込みしていただければOKです)
それができる方であれば、どなたでもご参加可能です。

【応募方法】
以下のテンプレートに必要事項を記入し、コメントして下さい。

~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:
島番号:
希望アイテム(色と値段も): (ここの記入漏れがある方は抽選から外します)
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:

Wチャンス賞: (希望があれば。ない場合は「なし」で)
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~


記入例)
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:みるふぃ
島番号:318975島
希望アイテム(色と値段も):門出の花束(黄色)140P
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:
大好きな○○選手にこの花束を贈りたいです❤
頑張れ、ニッポン!!
Wチャンス賞:ニッポン応援フラッグ
自分では出なかったので欲しいです。
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~

こんな感じでご記入下さい。

【締切】
6/14(月)24:00

(すでに日本対カメルーンの試合が始まってしまう時間ですが…^^;)

【発表】
6/15(火)


【注意事項】
結果発表から5日間経ってもご連絡いただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。ご了承下さい。


皆様のご参加をお待ちしています。
皆でワールドカップを盛り上げて行きましょう!

アバター
2010/06/15 00:01
――――――――――――――――――――
時間になりましたので、受付を終了させて頂きます。
結果発表まで、今しばらくお待ち下さい。
――――――――――――――――――――
アバター
2010/06/14 23:27
⊇ωばωゎd(★´ω`★)(★´ω`★)bDЁSЦ!!

面白そうな企画なので参加させていただきますね~♪
しめきりギリギリですが^^;


~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:にゃまけもにょ
島番号:98336島
希望アイテム(色と値段も):スポーティモバイルギア 150P
                 (今回は黄ですが、よろしければ黄以外の色ををお願いしたいのですが)
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:現地には行けないので携帯電話のニュース速報を頼りに
思う存分暴れまくって応援します!なので、ボストンバッグのには着替えが入ってます♪

Wチャンス賞: なしでお願いします。
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~

とても面白い企画でした。他の方が利用されているアイテムもすごく参考になります。

当選者発表はとても大変だと思いますが、無理をしない程度に行ってくださいね^^
アバター
2010/06/14 23:14

~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:モア
島番号:443003島
希望アイテム(色と値段も):門出のカラー末広(扇子)<白色>130Pコイン (ここの記入漏れがある方は抽選から外します)
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:観戦している最中は、応援に熱が入ってしまい、暑くなるのが予想されます!そんな時には扇子で扇ぎましょう。
色には白星をあげてほしいという気持ちをこめて白色です。
日本の国旗にも白が入っているのでそれも入ってます^^

Wチャンス賞:ニッポン応援カンカン帽 (希望があれば。ない場合は「なし」で)
まったくもって出ません;;目玉ですね、やはり;
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~

面白い企画ですね!!
どんなのがいいのかなぁと迷いました;
ニッポン頑張れ!
アバター
2010/06/14 22:58
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:ミコプー★
島番号:481497島
希望アイテム(色と値段も):門出の花束(赤) (ここの記入漏れがある方は抽選から外します)
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:赤なので気合いでがんばれッッってことで
                        日本勝ったらおめでとぉとゆう気持ちでoゝω・o

Wチャンス賞:ニッポン応援カンカン帽
一言:付け足しですッッ(かってにすいません)ブログ広場から来ましたッ
  はじめましてですけどお願いしますv(@∀@)vィェ~ィ あたったら(*´∀`嬉)ですッ★
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
アバター
2010/06/14 19:09
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:くま+うさ、
島番号:375432
希望アイテム(色と値段も): 門出の鏡開き(赤) 150P
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:
「祝」の文字が刻まれているので、気持ちは勝ったつもりで祝ってれば良いと思います(

Wチャンス賞: ニッポン応援フラッグ
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
アバター
2010/06/14 19:04
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:かほ
島番号:322105島
希望アイテム(色と値段も):ビロード総柄ワンピ(白 150Pコイン)
 (ここの記入漏れがある方は抽選から外します)
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:
 最初はおしとやかに応援しますが、応援に熱が入って脱いじゃいます!
下は水着?
Wチャンス賞:ニッポン応援カンカン帽
 (希望があれば。ない場合は「なし」で)
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
日本代表ガンバレ~✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2010/06/14 18:55
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:yu*
島番号: 415843島
希望アイテム(色と値段も): てっぺんおだんごヘア 140P 茶色

上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:

髪の毛をひっつめておだんごヘアにして、TVの前に正座をして、「頑張れ!!」と心で思いながら。。
じ~~~~っと画面を見つめ、瞬きも少なめで心を引き締め応援したいと思います!!!

Wチャンス賞: ニッポン応援フラッグ
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~


訪問者11000人突破おめでとうございます♪
楽しい企画でしたので参加をさせて頂きました。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2010/06/14 18:14
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:桜和
島番号:471703島

希望アイテム(色と値段も): ぱっつんAラインロング(白)   150p  
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:とってもサラサラのフワっとし感じの
                        かわいい髪型で応援したいです!!
                        
                          
Wチャンス賞: ニッポン応援リストバンド
        でお願いします。

~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
前回のを書きなおしました^^;
結果を楽しみにしています!
とっても素敵な企画ありがとうございました。
アバター
2010/06/14 17:38
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:琴りん
島番号:247814島
希望アイテム(色と値段も):トロピカルジュース(水色)130P
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:のどが渇くと思うので飲みながら応援します!

Wチャンス賞: なし(コンプ済みのためお気持ちだけいただきます)
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
こんにちは。いつも楽しい企画をありがとうございます。参加させていただきますね♪
アバター
2010/06/14 16:58
とっても楽しい企画ありがとうございます
ぜひとも参加させて下さい(^^ゞ
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:lapaki
島番号:414443島
希望アイテム(色と値段も):ゆるふわポニーテール(紫)150P
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:
いつも応援する時は熱が入り、興奮して汗だらだらになるので、髪はすっきりアップにし、首にはニッポン応援タオルマフラーを巻いて応援したいとおもいます(^O^)/

頑張れ、ニッポン!!
Wチャンス賞:ニッポン応援カンカン帽
お願い致します
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
アバター
2010/06/14 15:58
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:+*ぃちご*+
島番号:271583島
希望アイテム(色と値段も): パジャマ(ピンク 150p)(ここの記入漏れがある方は抽選から外します)
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:えっと、私は子供で、サッカーがやる時間帯は、
                        おふろのあとで、
                        パジャマを着て応援しているからです!
                        パジャマ姿は、(私の)半そで半ズボンなので、
                        ユニホォームと似てて、応援するとき                                  テンションが上がります!
                        あと、暑い今の時期、お風呂の後なら、
                        さっぱりしてて、応援しているとき、
                        気持ち悪くならなくて、いいかなとも思いました!
                        それに、髪がぬれているので、日本色の青いタオルを
                        頭に巻いて、応援しようと思っています✿
                        日本頑張れー!!!!!
Wチャンス賞: 日本応援ドリンクボトル(希望があれば。ない場合は「なし」で)
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~

とても楽しく素敵な企画、参加させていただきます✿
11000人、おめでとうございますッ!
ワールドカップくらいすごいですー^^

よろしくお願いします♪
アバター
2010/06/14 13:55
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:ちっち☆
島番号:411863島
希望アイテム(色と値段も):てっぺんおだんごヘア(ベージュ)140P
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:
このアイテムを使って目の前で応援すれば、日本の勝利は間違いなしです!
なぜかというと…、髪型が隠れるように帽子をかぶり、応援席の最前列で観戦。
そして、日本が負けそうになると…帽子をとって、
あらかじめ、ボール状に色塗りしてあるおだんごを、ちぎってシュート!!
相手の気付かない間にゴーーーール\(^o^)/
…すいません、抽選からはずされそうですが。

とにかく、まずはカメルーン戦、がんばって欲しいです^^
普段は野球の方が好きですが、W杯となると、やっぱり気になります☆
みんなで応援しましょう!!頑張れニッポン!   
                        

Wチャンス賞:ニッポン応援カンカン帽
どうしても出ないので、お願いします。
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
こんにちは^^
訪問者11000人、おめでとうございます!
楽しい企画をひらいてくださり、ありがとうございます^^
ぜひ参加させてください。
よろしくお願いします✿
アバター
2010/06/13 23:53
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前: はぴここ
島番号: 415991島
希望アイテム(色と値段も): メタルフレームグラス  ピンク 150P

こんにちは!
企画に参加させていただきます。
私、すご~~~く目が悪いんですよ。
だから、メガネは欠かせないのです。
一つだと、はるばる南アフリカまで行ったのにせっかくのシーンが見られないなんてことになったら
大変~~
なので、今のメガネを予備に、新しいメガネで、日本を応援したいです!!
がんばれニッポン^^

Wチャンス賞: ニッポン応援フラッグ
盛り上げていきたいです^^

いつも楽しい企画をありがとうございます。
楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします♪
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
アバター
2010/06/13 20:52
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:あいる。
島番号:415822島

希望アイテム(色と値段も):フラワーバスケット(あじさい)(青)150P
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:
あじさいはの名前の由来は「あづさい」
「あづ」は「あつ」(集)、「さい」は「さあい」(真藍)で小さな青い花が集まっている様子。
サムライブルーの選手たちが集まれば大きな力になることを伝えますb

Wチャンス賞:ニッポン応援フラッグ
         …これだけ異様にでないんですよね;

こんばんは!今回も企画、ぜひ参加させていただきます★
4年前もサッカーに夢中になりましたが、それ以降今まですっかり忘れてましたw
どうぞよろしくお願いします★
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~

先ほど見直したら…値段がかいていなかったので
書き加えました><
前回の分は削除すみです。
すみませんでした!
アバター
2010/06/13 20:18
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:*いつか*
島番号:340023島
希望アイテム(色と値段も):サッカーボール ピンク 120P (ここの記入漏れがある方は抽選から外します)
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:もちろん、両手で掲げて応援します。ピンクなので目立つはず!試合に勝ったら記念に選手全員からサイン貰いたいです!

Wチャンス賞:なし おかげさまでコンプしております。 (希望があれば。ない場合は「なし」で)
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
11000人突破おめでとうございます!
いつも楽しい企画ありがとうございますm(__)m
また参加させて頂きました^^;
よろしくお願いします。
アバター
2010/06/13 18:48
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:雲雀
島番号:106572島
希望アイテム(色と値段も):姫紫苑(黒)150P
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:
世界中が注目するワールドカップなので、
大和撫子を表現できそうな黒髪ロングヘアで応援したいです。
選手も審判の人たちも頑張れ!

Wチャンス賞:ニッポン応援フラッグ
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
こんにちは、訪問者11000人突破おめでとうございます。
そして、ステキな企画ありがとうございます。
今回も参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/06/13 16:21
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:イリヤ
島番号:459243島
希望アイテム(色と値段も): 首掛けヘッドホン(赤) 120P
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:
元気の出る応援ソングを選手たちに聞かせますbb
やっぱ、テンションあがると違いますよね!
Wチャンス賞: ニッポン応援フラッグ
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
こんにちは!訪問者11000人おめでとうございます!
凄いペースですね!!
ワールドカップ楽しみです!!
日本頑張れ(>▽<)
アバター
2010/06/13 16:09
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:黒猫@レン
島番号:496618島
希望アイテム(色と値段も):たすき(日本一)赤 100P
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:たすきをかけて、
頑張れ!!日本一!!!!と応援☆

Wチャンス賞:なし 
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
訪問者11000人突破おめでとうございます!!
すごぃですね∑
ワールドカップ楽しみですbb
皆さんで盛り上げていきたいですね(ノ)ω(ゞ)
アバター
2010/06/13 16:03
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:なもなも
島番号:442461島
希望アイテム(色と値段も):アンダーリム 黒 150P
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:視力が悪いので
 試合状況を見逃さないように…
 それと、レンズは1点の場所に光を集めるので
 選手のシュートもそのように、敵のゴールめがけてまっすぐという願掛けに
 (かなり苦しいですが…orz)

Wチャンス賞:なし
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
11000人突破おめでとうございますv
そして、いつもお世話になってます;
宜しくお願いします
アバター
2010/06/13 11:18
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:(ღ羽入oωo)
島番号:339162
希望アイテム(色と値段も):ウエディングブーケ(シェリーハート) ピンク 150p 
             (ここの記入漏れがある方は抽選から外します)
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:私の愛情のこもった花束+メッセージを
                        プレゼント&花束ノ臭いで選手の人たちに
                        頑張る勇気を与えながら応援します!!!!!

Wチャンス賞:日本応援カンカン帽 (希望があれば。ない場合は「なし」で)
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~

訪問者11000人突破おめでとうございます。

ワールドカップすっごく楽しみです。
日本が勝ってほしいですね!!!!!
バラには「希望あり、がんばれ」「情熱」という花言葉があるので、
私は花束を選びました。
日本代表の選手を応援するのにぴったりですよね☆
精いっぱい応援しよう!!!!!頑張れニッポン!
アバター
2010/06/13 10:40
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:♪巡音 ケロ子♪
島番号:202401
希望アイテム(色と値段も):フラワーバスケット(あじさい)紫 150P
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:この時期の日本の花と言えばアジサイだと思ったので・・・日本が勝ったらアジサイを試合会場いっぱいにばらまきます。

Wチャンス賞:ニッポン応援フラッグ
出なかったのでorz
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~

いつもありがとうございます。
頑張れニッポン!
アバター
2010/06/13 09:42
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:*∮anna∮*
島番号:311176
希望アイテム(色と値段も): 編みこみつば広帽(ピンク)130P
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:あっついから帽子をかぶって熱中症で倒れないように応援しますw

Wチャンス賞: ニッポン応援フラッグ
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
こんにちわ☆さんかしたいです!よろしくおねがいします☆
アバター
2010/06/13 08:21
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:莉藍
島番号:478059
希望アイテム(色と値段も):姫紫苑
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:沢山応援する人がいると思うので
                                 かわいい髪で他の人よりめだちたいですww
                                 そして暴れる←
                                
Wチャンス賞: なし
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~

おはよございます\(^o^)/いつもみるふぃさんの企画は面白いですね!!
でも当たったことないのでwwここであたったら嬉しいです\(^o^)/おねがいします
アバター
2010/06/13 01:02
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:megmeg
島番号:294185島
希望アイテム(色と値段も): ウエディングブーケ(シェリーハート) ピンク 150P
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:ブーケを『ポンポン』代わりに使って応援します♪
                            あまりはげしく振ると花がみんな落ちてしまうでしょうかw
                            応援後、見事勝利を迎えた頃に、まだ原型を留めていたら、
                            勝利の花束として贈り物にも使います~
                            いかがでしょうか?

Wチャンス賞: なし(コンプ済みです♪)
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~

こんばんは♪
訪問者11000人突破おめでとうございます!

いつも素敵な企画ありがとうございます。
私もにわかファンかも・・・ですが、是非参加させて下さい♪
宜しくお願いします^^
アバター
2010/06/13 00:18
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:なーちゃん
島番号:294415島
希望アイテム(色と値段も):ビロード総柄ワンピ 茶色(ここの記入漏れがある方は抽選から外します)
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:向こうは意外に肌寒いということなので、しっかり着こんで応援します! 大好きな選手に見てもらえるようオシャレに!

Wチャンス賞:カンカン帽 (希望があれば。ない場合は「なし」で)
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
こんばんは☆彡 とてもいい企画ですね!
今回も参加させていただきます(◡‿◡✿)
アバター
2010/06/12 22:11
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:ふわふわ✝うさ
島番号:295038島
希望アイテム(色と値段も): ウケディングブーケシェリーハート 水色 150P
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:ブーケ投げます←
                        届くかのぅ・・・

Wチャンス賞:カンカン帽
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~


こんばんはーw
いつもおもしろい企画お疲れ様です^^
今回も楽しみにしてますよ~✿
よろしくおねがいします^^
アバター
2010/06/12 20:23
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:こうていペンギン
島番号:399762島
希望アイテム(色と値段も):門出の鏡開き (茶色) 150P
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:選手のみなさんと前祝いで宴会をして盛り上げます
                                頑張れ、ニッポンヽ(o`・∀・´)ノ
Wチャンス賞:なし・・青ガチャ15弾はコンプできました、ありがとうございます^^

楽しい企画をありがとうございます
ニッポン頑張ってほしいです!
よろしくお願いしますღ☆(✿◡‿◡ฺ)☆

~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
アバター
2010/06/12 19:44
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:
島番号:
希望アイテム(色と値段も):納涼うちわ(青)150P
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:
試合をして疲れてきた選手を青のうちわであおいで
あげたいです(^ω^三^ω^)

Wチャンス賞:ニッポン応援カンカン帽

毎回毎回楽しい企画有り難う御座います(^ω^)
こういう楽しい企画を考えてくださる方がいると
ニコッとタウンがますます楽しくなります^q^

頑張れ、ニッポン!
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
アバター
2010/06/12 19:44
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:★mimi★
島番号:457284島
希望アイテム(色と値段も):おしのびサングラス 120p 黒でw 
(ここの記入漏れがある方は抽選から外します)
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:選手がまぶしすぎて試合が進まないときに
                                おしのびサングラスで紫外線をカットする  
                                さらに黒でかっこよくみせるw


Wチャンス賞: (希望があれば。ない場合は「なし」で)
ニッポン応援フラッグでw
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
アバター
2010/06/12 16:09
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:うさ
島番号:185540島
希望アイテム(色と値段も):スポーツグラス(黒・120P)
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:紫外線が目に悪いのでサングラスをして応援します♪
頑張れ日本♫♬
Wチャンス賞:ニッポン応援カンカン帽

楽しい企画に参加させて頂きます。私もこんな時だけ応援する人です。( ̄▽ ̄;A
抽選など大変かと思いますがよろしくお願いします♪
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
アバター
2010/06/12 15:35
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:五十嵐@ナツ
島番号:349008島
希望アイテム(色と値段も):一輪のバラ(ブルー/140P)
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:
【サムライブルー】ということで、青のバラです。
みるふぃさんと同じで勝ったときに、どうぞ!っていうバラです。
日本は、絶対に勝ってほしいと思います!!
ガンバレ!日本!!!!!!!!!
Wチャンス賞:ニッポン応援カンカン帽

ヨロシクお願いします♪
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~

アバター
2010/06/12 13:37
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:リコ@マカロン
島番号:366915島
希望アイテム(色と値段も):アンクルストラップメイド靴【赤】140P
上記のアイテムを使ってどのように応援しますか?:「スパイクの代わりにどうぞ♥」というメッセージと共にこの靴を選手にプレゼントするッ!!!!!!すると、その靴は本当にスパイク代わりに、いや、むしろスパイクよりも使い心地がとても良く、シュートがばんばん入ってしまう、という展開に… すいませんw
Wチャンス賞:ニッポン応援カンカン帽
        頑張っているんですが、一個もでなくて…;; 
        人気が高いと思いますが、当たることを祈っています^^
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
アバター
2010/06/12 13:06
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:おこめ
島番号:493433島
希望アイテム(色と値段も): かざぐるま【青】120P
上記のアイテムを使ってどのように日本を応援しますか?:
団体で風車を持って応援したら、すごく綺麗なんじゃないかと(*^_^*)
Wチャンス賞: ニッポン応援カンカン帽
一個出たんですけど、一緒にはじめた娘に出なくって(>_<)
プレゼントしてあげたいんです。よろしくお願いします<(_ _)>
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
アバター
2010/06/12 12:50
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:蒼井 紫苑
島番号:290741
希望アイテム(色と値段も):門出の花束 (赤)
上記のアイテムを使ってどのように日本を応援しますか?:好きな選手に渡します!情熱の赤&日本の赤!!

Wチャンス賞:ニッポン応援カンカン帽
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~

お気に入りから失礼します。宜しくお願いします^^

あと、「好きな選手に渡す」はパクりでは無いですからね;すみません><
アバター
2010/06/12 12:35


~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
お名前:rnao
島番号:57654島
希望アイテム(色と値段も):かみなりさまのでんでん太鼓 140P もちろん青で(ここの記入漏れがある方は抽選から外します)
上記のアイテムを使ってどのように日本を応援しますか?:でんでこ鳴らして応援します。

Wチャンス賞: (希望があれば。ない場合は「なし」で)カンカン帽
~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.