Nicotto Town



今日は暑い(-_-)


暑いけど、今日も仕事~~
終らないけど遊びに行っちゃお~っとo(*^▽^*)o
どうせ明日も仕事だし~(>_<")
ゲーセンで散財してくるぞ~( ̄o ̄)o オゥ!

アバター
2010/06/13 14:14
maftyさま~
今日も仕事なのだ(^^;)
でもゲーセンに行っちゃうのだ(⌒▽⌒)
サボってばかりのcorollaだから(^o^)
アバター
2010/06/13 14:12
abikaさま~
まぁ、いつもの事だからね~
元々サボってばかりだから終らないんだよね~( ̄▽ ̄;)
ゲーセン、お菓子一個しかとれなかった(-_-)
でもスロットがいっぱいついたよ~(^-^)v
気分転換できたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2010/06/13 13:51
今日も仕事なのか!
・・・すごいな・・・って、
ゲーセンいっちゃうのかw
アバター
2010/06/13 10:46
忙しそうだね^^;
体調~気をつけてね。。
ゲーセン、どうだったかな?
気分転換出来た?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.