青ガチャとドリーム券
- カテゴリ:ニコガチャ
- 2010/06/13 11:44:39
青ガチャを一生懸命やってもぉ
ドリーム券が10回中7~8回で、全くアイテムが出ないぃ~(^_^.)
せっかく出ても背景だったりしてぇ~(ToT)/~~~
これは変だなぁ~始めたばかりの時はもっとアイテム出たのになぁ~
っと
・・・・チョット考えた。
そういえば、着せ替えアイテムがいっぱいになっていたなぁ~
っとと
アイテム整理して、リサイクルにダブったアイテムを出したりしたぁ~
(おかげで、Cコインが8,000枚overになった・・・)
っら
ドリーム券の出る確率が減って&アイテムが出る確率が上がったぁぁ~(^o^)/
おかげで
「真っ赤なイチゴ2010」とか「四葉のクローバー」の目玉アイテムを含むいろんなアイテム
をやっとこ頂いたよぉ~(^o^)/
実際に整理整頓が良かったのかなぁ~????
でも、まだ「青い帽子」が当らないよぉ~
新しい青ガチャも始まるみたいだしぃ~
毎日、整理整頓して頑張ってみますよぉ~
>気がついたらこの前倉庫に2000アイテム以上ありました。
うっそぉぉ~そんなにアイテム仕舞っておけるんですかぁ?!。
私の場合はまだ整理しなくても良かったのかもぉ~(^ ^;)
>カーネーションの母の日コサージュが今だ出ないですよ・・・
このアイテムはライオン着ぐるみに付けられるようなのでぇ、狙っているのですがぁ・・・
私も持っていません(^ ^;)
>僕はあの手持ちのクローバーがでませんww
>私もイチゴがまだなので 毎日 せっせと
私は整理整頓したらイチゴ&クローバーが一発で出ましたぁ~(^o^)
>参考になりました~やってみよ~。
整理整頓に効果があるのかは不明ですけどねぇ~(^ ^;)
>でも!今日青い帽子当ててしまった^m^
青い帽子、欲しいなぁ~・・・・でも、ライオン着ぐるみに併用できないかなぁ???
フリマが好きなので手放すのが惜しい時もあります。
サブで頑張るのも一つの手かと思ったけどやっぱ本アバで頑張るっw
なかなか当たらないんだよねぇ><
でも!今日青い帽子当ててしまった^m^
ガチャ回していますが・・・
なかなか出ません!
私も整理整頓して 頑張ってみます(>_<)
アイテム整理してからガチャやればいいんですね~。
参考になりました~やってみよ~。
でも、けっこー青ガチャは背景狙いだったりします。
売ってる背景は変だし、白とか黒ガチャじゃいい背景ないしねぇ。