Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


散財

とある私費治療の件を

昨日やろうかやめようか悩んだあげく

やめにして、それに使っていたと思えば

なんてよからぬ考えがモコモコでてきて

100均一で散財してすまいますた。

まあ100菌だからいっか~と

色んな生活に必要のないもの

ぱかぱか買ってしまいますた。

めっちゃ可愛い♪

はなこたんがきっと喜ぶ!と

思って買った動物キャラのカゴが

めっちゃ不評でし><

どんなかみたい方はミクシかカフェスタにて

ご確認くらさい。(・∀・)ニヤニヤ

アバター
2009/02/14 13:23
けめたん

スーパー行くと食べ盛り2人いるえれんちは
マイバッグ二つがぱんぱかぱんになった上に
アクエリアスとかポカリをケース買いしるのれ~
田舎住まいには車はかかしぇませんえん;;
つか自転車は恐くてのれましぇんえん><
アバター
2009/02/14 11:29
あだた、スーパーの特売といえば、ばばちゃり(前も後もかご)で
行くのが基本でし!自家用車なんてセレブは行かないんでしよん!「山田太郎ものがたり」見なかったでしかぁ?
アバター
2009/02/14 09:41
のらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
えれも昨日は箒ちりとり?だけ買う予定が
あれもこれもいれてあっという間にカゴが
いぱいになちゃたでし♪
しんでもってあのくまかごは400円の品でじ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



カメタン

あひゃ(・∀・ )やっぱり~♪
つうかえれもなんか家でみたら
店で見たときのあの感激がめっきり
薄れていて我ながらびくりしたでし(ノ∀`)タハー
案外いかないのがスーパーの特売なんだよねえ。
駐車場が混むのが嫌いなえれたんでっし♪


しらたん

(☀ω☀)オオ~~~ッ!!
やはりしらたん、えれと趣味がかぶる部分がありましかあ~(・∀・)ニヤニヤ
鉢植えがないから鉢いれらないでし(ノω・、) ウゥ・・・

アバター
2009/02/14 03:11
今、インせずに見てきましたw
おいらは・・・けっこう好みのカゴだったりしますけど( ´ノД`)コッソリw
植木の鉢カバーにしたいかも~+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2009/02/13 21:49
見てきたw正直ビミョーだったww
生活資金の安定してきた亀の最近の目標は
「100均行かない」「しまむら行かない」「ユニクロ買わない」の三原則でし!
スーパーの特売はOKでしwww
アバター
2009/02/13 21:11
あとで確認しようっと(*^m^*) ムフッ

100均って100円だからと思ってポイポイカゴに放り込んでると
会計のときビックリする事ありません?w
アバター
2009/02/13 19:19
おいちゃん

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
おいちゃん♪体型の割にはフットワークが軽い?(・∀・)ニヤニヤ
ミクシでコメありがとん♪
あれってあんま可愛くないかな~(。-`ω-)ンー
アバター
2009/02/13 13:06
ドドドドドε=ε=ε=ヘ( `・o・´)ノ見てきたw
コメしてきたww
|彡サッ
アバター
2009/02/13 12:57
見てくるドドドドドε=ε=ε=ヘ( `・o・´)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.