Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


オシャレ服屋に入るための服


それが欲しいと言っている時点で、私のオシャレ度がわかるというものですが。
その前にその服に見合う体型が欲しい

「じゃあ太らなきゃあいいじゃん」

そんな言葉を簡単に言ってくれる男がいますが、
じゃああなた、はげないでいられますか?



しかしこの季節のオシャレには困りますな。
まず
ぬれるとぐちゃぐちゃで気持ち悪くなるし、レインブーツって長時間はいているとムレル(>_<)
靴にあわせて上の服も選ばなきゃならないし、湿度が多くて気温も安定していないから上着も合わせなきゃ。
キレイな格好は好きだけど、この季節はめんどくさくなる時があります。

アバター
2010/06/17 12:10
はじめまして。
お友達のところで、お名前を見かけて、来てしまいました。
高校時代だけ、大阪で過ごし、天王寺駅にもよく行きました。
懐かしいです。
アバター
2010/06/16 21:39
シイ タケオⓇさん

 内からにじみ出る女らしさで勝負です。
アバター
2010/06/16 21:38
アン&ローズ さん

 ルームウェアって最近メチャクチャかわいくないですか?
 上に何かはおるだけでお出かけOKに。
 でも体型はそうは行かなくて(>_<。)
アバター
2010/06/16 21:36
シュン さん

 傘で顔が隠れるからオシャレしなくてもOK
アバター
2010/06/16 21:36
大黒 さん

 オシャレしないと街に出られない臆病者なんです。
 近所はもうジーパンTシャツですむんですが。
 電車に乗るかどうかがボーダーライン
アバター
2010/06/16 21:35
バーディーX2さん

 レインコートも雨靴も最近見かけませんね。
 電車じゃ逆に濡れ濡れになるからかな?
 かわいいのも多いのですが。
アバター
2010/06/16 21:33
ジョバンニ さん

 おっ男の人はそういうことがないのですか?
 それともジョバンニさんはいつもしゅっとしたお洒落さん?
アバター
2010/06/16 21:32
野原 ぴょんさん

 靴屋は靴よりもその日の靴下に影響されます(>_<)
 五本指ソックスの日なんて」(>_<。)
アバター
2010/06/15 23:52
「オシャレしなくなったらオンナはおしまい」

どうやら私、終わってるみたいですよ?
アバター
2010/06/15 09:58
ハウスウエアがちょっと距離を延ばして何年たったことか…
最近は、レストランとかデパートなどは外出着でも、「ま、いいか」の場所が増えましたね~^^;
基本車族なので、靴も選ばず、雨には濡れないように地下に置くとか^^;
おしゃれ楽しめるうちが花ですね^^ 大きいサイズの服は買いたくなくなりますもの^^;
着れるワードローブ並べて、一人ファッションショーはしますけどね^^v
アバター
2010/06/15 06:48
梅雨に入ったら、お洒落とか言ってられませんねw
アバター
2010/06/15 02:11
MIOさんおしゃれだから
私はもうおばはんルックなんで
恐いもん無しですよ
無敵
アバター
2010/06/15 02:04
この時期コーディネイトに神経使いますね
車族なので少しは楽ですが
靴が問題です

革靴に雨が滲みて足元ぐちゃぐちゃだけは避けたいところです
お気に入りのレインコートがありますが
最近レインコート着ている人がいないので
たんすの肥やしになっています
アバター
2010/06/15 01:56
イロイロ大変なのですね(^-^;
アバター
2010/06/15 00:17
わっかるわぁ~~♪

友人に付き合ってお買い物。
「靴屋さんも見てイイ?」「げぇ~やだっ今日ヤバイ靴だしぃ~」
靴屋に入る靴じゃなかったんだもんっ!って土曜のわたし・・・

でも、、、しらす、桜海老ご飯3杯はダメよ~ せめて2杯だよっ! (^_^.)
アバター
2010/06/14 23:51
モエ さん

 レインブーツはもうちょっと通気性がよければいいんですが。
 でも今はオーバーブーツって言うのがあって、靴の上から履ける靴があります。
 けっこうかわいいですよ(^v^)
アバター
2010/06/14 23:49
榛名ひとみ さん

 気分や行き先によって服装変ってきますよね。
 でもついつい動きやすい服を着てしまう(>_<)
 ヒールとか履きたいのに。
アバター
2010/06/14 22:38
そうなんですよね~^^
雨の日に革靴は履きたくないし、
レインブーツはちょっと購入したくなりました(^o^)丿
でもムレそうですね^^;
アバター
2010/06/14 22:21
分かりますよ~
私も服のコーディネートは好きだけど、
どーしても合わない時がありますよね~(><)

ちなみに「はげないでいられますか?」には爆笑ですよ~f ̄∀ ̄)
mioさんらしい!オモロ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.