Nicotto Town


さくちゃん


今日ゎ

幼稚園が午前保育デス。

もう少ししたらww地獄絵図になりそうだゎ。

掃除頑張らないと。。。(ㆀㆆ_ㆆ)...汗。


アバター
2021/06/14 11:20
ʕ๑•ω•๑ʔฅ☂こんにちは
セイクラブ絡みのお友達で放送部屋なんか作ってた人とは
なんとなく繋がりがあったり・・なかったりww
なちおとはゲーム(パンヤ)で遊んでたのがきっかけかも?
もう忘れかけてた記憶が蘇ってきて懐かしい気持ちですよ^^
今週は梅雨らしい?お天気が続きそうですね
蒸し暑かったりするので体調崩さないようにしてくださいませ^^
アバター
2021/06/13 16:11
シナモンさん

ごふっwww
なちおともお友達でしたかwww
凄いところとつながってますなぁ。
またお伺いしますね!
アバター
2021/06/10 15:30
実はなちおともお友達でしたw
またଘ(๑ꈍ∇ꈍ)σピンポーンダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
しに伺いますwww
アバター
2021/06/10 14:41
シナモンさん

ごふっw
かばちゃと知り合いとかww
超うけるwwまた、お会いした時は宜しくお願いします。
アバター
2021/06/10 11:22
うわ 知り合いがコメント残してる!!
私 かばちゃとお友達でしたよーー
まじでタウンでお会いしてるかもしれないですねーー
島番が近いのでもしや・・と思いこちらの日記を覗かせていただいたんですけど
いやーまじか・・懐かし^^
またお会いした時は宜しくお願いします^^
アバター
2008/10/25 06:25
あっくんひらがな読めるんだぁw
ぢゃーひらがなでww全部書こうかしら?ウフフ

ってwかばちゃさんもwwまったくww顔みてないゎー
アバター
2008/10/24 23:32
ギャングも見てね~~なぁ~~~
うちのんは鍛えすぎて・・・・
パンチが重い
おまけにひらがな読めるから

レス読まれて 毎度(;゜(エ)゜) アセアセ
www
アバター
2008/10/24 17:14
今wwwギャング寝てますw安心ねー
アバター
2008/10/24 15:21
今頃大忙し?(¬w¬*)ウププ
アバター
2008/10/24 12:45
地獄絵図に・・・・・www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.