Nicotto Town



ワールドカップ 日本対カメルーン戦


日頃 サッカーに興味の無い人も
きっと 今日のワールドカップ予選カメルーン戦は
中継で見て居たと思うのさ。w

それぞれの国の看板を背負って
代表に選ばれた選手同士が戦うんだから
どちらも本気のガチンコ勝負だし
自分の住んでる国を応援したくなるのは
当然と言えば当然の事なのさ。

カメルーンは個人の運動能力も高く
FIFAランキングでも格上のチーム。
しかも 岡田ジャパンは 事前の試合で負け続きで
ちょっと心配だったんだ。

でも予選突破にはどうしてもカメルーンに勝ちたい。
2戦目のオランダは更に強豪チームなのさ。

試合開始 前半39分にドラマは起きた。
 
松井選手が右サイドから上げたセンタリングを受け 
本田選手が先制ゴールを決めたのさ。w

ゴォーーーーーーール!!!

きっとみんなも盛り上がったに違いない。w

その後 後半はカメルーンの猛攻に合い
何度も危ないシーンが有ってドキドキハラハラだったけど
みんなで一点を守りきってカメルーンに勝ったのさ。

きっと早朝からニュースは
この本田選手の得点シーンが何度も繰り返されるのさ。w

岡田ジャパン おめめとー  本田選手おめめとー

そして みんなも おめめとー

苦しい中 良くガンガッた 感動した。w

次はオランダ戦

ガンガレー 岡田ジャパン。

アバター
2010/07/13 10:24
ピコ!にのちゃんスマイル(。◕‿◕。)おっぱよぉバ~ン♡
アバター
2010/06/18 13:27
最後に地元の矢野貴章がでたのが、うれしい!!
アバター
2010/06/17 14:37
サッカー、すごかったですよね!次のオランダ戦も勝ってほしいですね。
アバター
2010/06/16 02:40
カメルーン戦は1対1と予想していました
日本の1点は本田選手のゴール、
カメルーンの1点はロスタイムの日本の失点、
でも守りきっての勝利はうれしい~(^_^)v
アバター
2010/06/15 17:53
今までのパターンだと、
1点とったあとに2点取られたりしてたんですけどね(^o^;)
今回は頑張りましたね~^^
おめめと~
アバター
2010/06/15 16:03
カメルーンから1点奪って 逃げ切り勝利!
おめめとうございます♪☆
アバター
2010/06/15 13:46
(。◠‿◠。)ぅんぅん 
姫参上でーす(*^^)v
開幕してから寝不足続きで何日間も起きてたんだよね^^;;;大事な初戦前に
凄く眠くなりニコ中止にしてた^^;まぁ~ カメルーンには2-0位かな?って予想だったのだけど。
ここで勝って、勝ち点もだけど得失点も後々に影響するからね!次のオランダ戦はコレ正直コワイよね?
勝てたら凄いけど、頑張って0-0はムリかな?強豪過ぎるとことあたったね^^;;でも、昨夜の勝利
やはり大きい!このまま何とか予選突破出来るのではないか?いや、して欲しい!と願うだけだね^^
そのためにも皆で応援しましょうね!(俊輔が・・><状況が厳しくなってセットプレイ続きなら使うかな?)
アバター
2010/06/15 13:45
興奮して感動したよぉ~^^

次は優勝候補。。。でもなんかやってくれそうねーw
アバター
2010/06/15 13:16
ガンガレー岡田 ジャパン

興奮しましたね、昨日は・・・! 実は今朝のニュースで勝利を知りました・・・!

この間々、次も勝ちぬいて欲しいですよね~ ^^
アバター
2010/06/15 09:47
ウチのお父さんが隣の部屋でみてて
ゴールされそうになったとき
あ゛!!っていったんです
W杯凄いねw
アバター
2010/06/15 07:50

興味ないけど、隣の席の子が「絶対観ろよ!」とか言ってきたんで、渋々見たら、はまりましたwwwww

頑張れ!

アバター
2010/06/15 01:56
松井も応援して~
アバター
2010/06/15 01:52
おめでと~

そしてがんばれぇ(@^^)/~~~



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.