Nicotto Town



当たった当たった~!!!!


昨日は大変なことが起こりました!
お昼に土曜日に作ったチャ~飯を食べたんです!!
その後PC教室でお勉強!
3月の発表会の動画をいろいろやって・・・(まだ完成しない^^;)
家に帰ってきたら
・・・・・・・・・・・????????
何だか様子が・・・
・・・・・・・・ききき気持ち悪い・・・・・・・・・
(あのチャ~飯!?やばい・・でも怖くて吐けない・・)
吐くと辛いでしょ!?怖くて・・・・(40近い女が何言ってんだ!?)
散々我慢したけど限界・・
何にも出ないけど吐いた吐いた。。。
(ご飯中の人ゴメン。。。)
もう大丈夫と思っても全然復活しない・・・
夜までこんなんが続いて・・・・・
旦那に
「病院行くぞ!!」って言われ渋々・・・

そこで夜中なのに昼間のような笑顔で働く看護師さn。。
感激したね・・・
こんな夜中でも働く看護師さんは
病人の私には太陽としか思えないよね^^
ニコのお友達にも看護師さんいるけど
いつも大変そうで・・・
体が辛いときや心が辛いときもあるのに
がんばる姿に遠くから応援することしかできません・・
昨日の看護師さんもいろいろ大変なんだろうけど
私にはありがたい笑顔でした・・・
全国の看護師さん

「無理しないでね~!!」

・・・・・・・あ・・まだちょっと胃がムカムカ・・
(今日は夜遅くまでお仕事なのに・・)

アバター
2010/06/24 21:59
ウィルさん
ウィルさんも我慢するのぉ~!?
やっぱりお医者様に笑われたんだ~!!面白い!!
アバター
2010/06/21 09:37
我慢しますよね~ 私は 医療従事者として 恥ずかしく 翌日まで我慢してましたから~
結局 医者に行って 鼻で笑われました~ ニャハハハ~

アバター
2010/06/19 07:07
ウィルさん
ホントに大変だよね…^^;
私は我慢したから吐いても何にも出ないぐらいだったけど・・
お互い気をつけよう^^




ち~さん
ギャハハハ~!!!!拾うかぁ~(爆)
「パワーが出ます!」ってまたパワー出しすぎないように・・
がんばり過ぎるのが一番心配ですよ!
同じ人間なんだから無理はダメだよ^^




mewさん
あっちでもコメ頂いてありがとうです!
これから要注意です!!ホントに・・・
食あたり!!二度はないぞぉ!!(多分・・)


アバター
2010/06/16 00:05
あらら・・・いいお話かと思ったら
とんでもないものが当たったのですね(;;;´Д`)ゝ

これからは要注意ですね。
アバター
2010/06/15 22:30
当たったって言うから、宝くじ?
それとも何かの懸賞?って思って読んだら
その当たったね・・・・(苦笑)
今はもう大丈夫なのかな?
辛いですよね・・・・怖いですよ・・・・吐くのは・・・・
できれば吐きたくないですよ!
miyukiさんのことだから、何か拾って食べたのかと・・・・(笑)
大事に至らなければいいのですが・・・・

miyukiさん、ありがとう!
そうやって言っていただけるだけでも
とっても元気とパワーが出ます!
miyukiさんや一般の方にとっては夜中でも
夜勤に出るナースたちにとっては、朝なのですよ!
しっかり、休んで夜に備えていますから・・・・
だから、みんな元気なんです!
お気遣いありがとうございます!
そういうお言葉をいただけると、本当にうれしいです!
アバター
2010/06/15 20:39
食中毒? 私も恥ずかしながら 去年 やらかしました。
出るは出るは 大変でした~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.