Nicotto Town



小脇にかかえて楽しいのは今だけ?www

まだ電車の中では
i Padを持ってる人ってみたことないけど、
(つか品薄だから?w)
電子書籍が流通すると
車内で読書する人はもちろん、
両手を伸ばしてレーシングゲームをする人も
増えてきそうでウザいんだろうね~www

足下にガコンって落とす人もきっといるハズw
そんな光景も見てみたいけど
いつになることやら、、、


今だからこそ、
持ってる人には「おおお」って注目するけど、
そんな優位な気持ちでかかえてたi Padを落とした日にゃ、
たちまち立場が逆転し、
「ぷ♪落としてやがる~マヌケ~w」ってこと必至www
(早く見たい~~~♪)


でもでもでも、、、
僕が本当に言いたいコトは、、、

i Padはもとより、
新しいi Phoneの出荷も忙しそうで、、、

僕が発注したMac Book Pro、、、

つか、もう入金もしてるから
購入しているにもかかわらず、
いまだにメモリーが未入荷で
手元に届か~~~ん!

こりゃアップル~~~!
いつまで待たせるじゃい~~~!!!

これで初期ロットやったら怒るでしかし~~~www

アバター
2010/11/25 06:03
>ageha

I Will のメロディも秀逸だけど、
歌詞もいいよね〜〜〜♪

僕も大好きな曲だよ〜〜〜www

アバター
2010/11/25 06:00
Who know how log I've loved you
You know I love you still
Will I wait a lonely lifetime
If you want me to I will.

Foe if I ever saw you
I didn't catch you name
But it never really mattered
I will always feel the same.

Love you forever and forever
Love you with all my heart
Love you whenever we're together
Love you when we're apart.

And when at last I find you
Your song will fill the air
Sing it loud so I can hear you
Make it easy to be near you
For the things you do endear you you to me
Oh you know I will
I will.


大好きだよ

アバター
2010/07/28 23:15
>ageha

agehaの過去ブログは一冊の本にしたいくらい、
笑いを約束されてるじゃん〜?www

読まずにいられへ〜〜〜んwww

アバター
2010/07/28 00:43
タカ>>

立つんだ、、ジョジョジョジョジョ~~~~~~・・・

って、なんでトイ・・(ry

ガマンは体に悪いよ~~!

(つか、過去BLOG・・・読んだなぁ~~~~wwwwwww)
アバター
2010/07/28 00:37
>ageha

まま、
お笑いでコンビ結成ならagehaと僕だろね〜w
だぁ〜〜〜〜〜って、、、
agehaはもともと「芸人」志望だったの覚えてるもんね〜♪


夢を忘れるな〜〜〜♪

立つんだ〜〜〜、立つんだ、、、www
アバター
2010/07/28 00:30
タカ>>

このリプ・・・めっちゃウケるんだけど~~~♪

「エンタの神様」
「お笑いレッドカーペット」と
お笑いブームに陰りが見え隠れする今・・・

そんな今!
満を持しての「お笑いコンビ結成」~~~!

しかも、、、
そこはかとなく「二番煎じ」~~~~!(オイ!

柳の下のウナギ・・・・・何匹だってつかんだる~~!
って、「宍戸譲」?「明日のジョー」?まさかの「どじょう」??

コレまた失礼しますた~~~~!wwwwwwww

アバター
2010/07/27 23:29
>ageha

わーいw
ずっと可愛がってブーwww
うれしいブーw

まくらはもちろん、
抱いてよしブーw
はさんで(?)よしブーw

コンビを組んでM-1に出るもいいブーw

コンビ名?www
「ピンク・ブー・ブー」なら、
グランプリまちがいなしだブーwww

アバター
2010/07/27 22:58
タカ>>

うわ~んwww
これ・・・かわいいいいいいいいいいいい!

コロン♪って、ぷにゅん♪って
なんともいえない、愛らしさ~~~~~~!

ずっとずっと可愛がるよ~~♪

ありがとう~!
アバター
2010/07/27 12:04
>ageha

僕もどこの事務所でも
あんま私物は置かないから、
agehaとかわんないくらいの量だよ〜〜〜w


「家出少女(?)」で補導されたら、
保証人になっちゃる〜〜〜www

そのぶんサービスしろよん♪
「シャッチョサン〜〜〜」って?www

やっぱ不法就労者かい〜〜〜w
アバター
2010/07/27 08:44
タカ>>

私も私物ww
まとめてみた~~~♪

な・・なんと!
紙袋イッコ~~!
そんだけだった!

こんなん持ってウロウロしてたら
時期的に「家出少女」って補導されたらど~しよ~~~ww

え?
そんな心配ないやろ?って???

「不法就労者」って???

うそ~~ん(汗

サービスするわよ~♪オニイサン(え?

ナンテナ~wwww
アバター
2010/06/28 23:22
>Rosebankさん

メモリーの入荷がいまだ未定らしく、
もう、とりあえず現状で持って帰ってくる予定です~~~www

待ってられ~~~んwww
アバター
2010/06/27 07:05
まだ着てないの(@@)

いくらなんでも遅いねぇ

新製品を売りたいのもわかるけど、既存ユーザーを大事にしないとね (⌒^⌒)b うん
アバター
2010/06/24 21:51
>りよ

i Podは持ってるけど
i Padは僕も持ってないよ~w

アップ・グレードやバージョン・アップに
ついていくのも大変だよね~~~www
アバター
2010/06/24 14:15
まだi pod pad?を使ったことないんですけど;;。。w
続々新しいのでちゃいやんTOT..
やっとゲーム機wiiについていってるところなのー。^^;
アバター
2010/06/18 23:07
>ageha

自分が何もわかってないのに人に教えるって、、、
どしたら、そんな無神経になれるのか?
ソレ、教えてほしいわ~www

こっちょりアカレンジャイに報告して
クビにしたれ~~~www


スーパーサブ的アオなのに
スーパーさぶ~~~や~んwww

発熱の原因になる~~~w
クスリクスリ~~~
アバター
2010/06/18 15:40
タカ>>

またまた、アオレンジャイの講習を受けさされた~~~!

なに聞いても「ソコはワカラン!」
「オレはワカラン!」
「オマエにはまだハヤイ!」(←カイ君かWWW)って
全然、要領を得ない~~~~!

しかも、
「大事なことはマダ言っていない」って、
意味不明~~~~~!
そんで、
「ソコ(言っていない大事な事)間違えたら、後々、面倒だぞ」って
オマ!おちょっくとんのか~~~!

タカ~~~!もう、アオレンジャイにつけるクスリない~~~(号泣
アバター
2010/06/16 16:25
>ageha

I wanna be with New Mac〜♪
もちろんagehaもトゥゲザーだよ〜〜〜w

ナイスなロケーションのルームで
ウェイティングしててね〜〜〜♪

って、なんでかルーテイストになってもたwww
アバター
2010/06/16 16:12
タカ>>

ヨッシャ♪

そこコが着たら、世界地図に印をつけて
スグに出掛けるゼ~~~~!・・・

って、仲良くなるまで、おウチにいるって?
っぶw、トーゼンな話だねwwwwww

ウンウン♪、じゃじゃ、
すっごくナイスなロケーションのお部屋にして
タカ&New Macを待ってるね~~~~~~☆彡
アバター
2010/06/16 16:01
>mina★

えええ〜〜〜、落としたって聞いてびっくりしたよ〜!
でも、たいしたことなくてヨカッタwww

僕はi Phone持ってないけど、
持ってる人にはやはりi Padは必要ないんだろうな〜

だって、電話できないもんねwww
(って、ソコかい?w)
アバター
2010/06/16 15:58
>ageha

そだそだ〜〜〜
待たせ杉〜やっちゅ〜ね〜んwww

購入してたコト忘れてたわ〜w
(あ、ソレ言い杉?w)

ま、今メモリーの入荷されても、
引き取りに行く間がないケド、、、w

来週あたりにはほしいよ〜〜〜♪
もちろん手元に届いたらすぐに紹介するねwww
アバター
2010/06/16 15:54
>トキオ

だってだって、、、
メインに使ってたパワーブックが逝ってもたのが、
GW中だったし、
それから間もなく購入検討したから、
ずいぶん前になるもんね〜〜〜w

新しいi Phoneが出る前に催促しよっとwww
アバター
2010/06/15 22:48
iPhone落っことしたことありまーーす(*>ω<*)
シリコンカバーしてたのと落ち方がたいしたことなかったのとで大丈夫だったよ。
内心はヒヤッと(@_@;)したけどねぇ~(笑)

iPhoneあるからiPadは今のトコ必要ないかなぁ~^^
iPhone4のソフトウェアがアップデートされるのが超楽しみなminaでした♪(*^。^*)
アバター
2010/06/15 22:35
タカ>>

マジで?(オイオイwwwww

さすがに「手元にキタ」って聞いてないから
「まだなんかなぁ~~~~~、ジラすでしかし~~~~~~~wwwwwww」って
やすし師匠バリに思ってた!

ん~~~、いかに「鼻の下が長い」・・・・・イヤ、、失礼ww
足の長い(ソコ、チナウ!)タカでも、気ぃ揉むよねぇ~(いや、ソコでもない?

早く着て欲しいのは、私も一緒!

だって、タカとの会話に「~」が[~」のママだなんて
タカだけどタカじゃない~~(言いすぎだからwwww

マッチョな、いえ、マックなタカに早く逢いたいーーーーーーー!

ででで、iPhone、iPadだけど落っことしたらさ
どうもこうもならんちゃうん?
だってアレってさ、背面のプラッチック面か
表面のディスプレイかのドッチかだからさ、
キズつくのは必至で、悪くすれば破損、つまり割れるんちゃう?

ショック通り越し、悲劇になってしまう~~~!

ま。見てる私たちは大笑いを堪えるのに必死だけどね~~~~~~wwwww

New machine着たら教えてね!

大々的にお祝いしよう!
新しいタカの「相棒」を私も歓迎したいもの!

ね?だよね!
アバター
2010/06/15 16:39
へーー、そんなに待たされてるんだー
いつ来るんでしょ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.