Nicotto Town



カッパくんが♪


3カッパくんのうちの2カッパくんが、1000コインくれた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつも1コインとか5コインなのに♪
カッパくん、2000コインもありがとう(^人^)

アバター
2010/06/16 01:06
maftyさま~
初めて1000コイン貰ってすぐまた貰っちゃった(^-^)v
カッパくんは銀行振り込みだから、桶にはかくしていないのだ(≧∇≦)
アバター
2010/06/16 01:05
abikaさま~
初めて1000コイン貰ったら、また1000コイン貰っちゃった(^^)
カッパさんからの贈り物かぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2010/06/15 21:12
↓↓ maftyさんの発想って、面白いよね^^;
アバター
2010/06/15 20:32
ぶw
マジっすかw
そんなことがあるのかw
かっぱ・・・どこにそんなコインかくしてやがるんだ・・・?w
桶?w
アバター
2010/06/15 18:07
すご~い@@
2人から1000コインなんて~@@;
きっと、カッパさんから~忙し過ぎるcorollaさんへの贈り物だね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.