Nicotto Town



ぴこちゃん飾るかな?


夕べは ブログも書けなかったんで

あっさりお題にしたがって「笑い」

って内容にしようかと

だいたいねこのアイテム飾るかどうかも

微妙ですよね そうそう高校のころに

毎月大学受験のラジオ講座に

お世話になってて予備校が終わって

最終バスでかえるのですが、

そのラジオ講座の読者の投稿欄を

みて帰るのですが、それがみなさん

受験生だの浪人生だの志同じくする

方たちの投稿だったんで

おかしいのなんの・・・

暗~いバスの中一人で肩を震わせて

大笑いするのをこらえて

こっそりポッキーなんて食べながら

帰ってました。 人前で笑いを

こらえるの大変ですね。

あと一緒にいたら笑いが止まらなく

なる人と時間をすごすのも

ムッチャ体力いりますね おかしくて

おかしくて・・・ 思い出しても笑える

ぷぷぷ

アバター
2011/08/11 20:55
サキたんが指定したブログは一時的に非公開に設定されてるみたいだよ(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2011/08/11 19:17
>>∞DIOR∞たま いつもステプありがとうございます 100ステプ頂戴したんですね 感謝です。
     もしもしよろしければ 
     http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=417511&aid=10825000
     2010/02/11 21:06:07
     ここをお使い下さいね^^ 念の為∞DIOR∞たまのところにも念の為貼りつけにいきますね^^
アバター
2011/08/11 18:54
ディオたまです( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ サキたんにステプだよ♪もうすぐ100コメントだお(。・ω・。)
アバター
2011/08/10 09:30
>>∞DIOR∞たま 今日も暑い日が日本列島を覆い尽くしそうですね>< 蝉がけたたましく鳴いて
     いますよ ∞DIOR∞たま水分補給わすれないようにね 今日も暑そうですから^^
アバター
2011/08/10 06:59
(*゚ー゚)vオハヨ♪ディオたまです♪サキたんにステプ♪昨日は猛暑日だったね(;´ρ`) グッタリ
アバター
2011/08/09 16:16
>>∞DIOR∞たま あなたのおっしゃる通り何かしら、ご縁があるのかもしれませんね 
      今日本には母と私の二人暮らしで、他の妹は嫁いでいます。・・・・ですから
      私に何かあれば、きっと妹(一番下)が母の面倒を見てくれるでしょうし、
      妹になにかあっても、きっとアメリカに行くでしょうし、 確かに何か宿命的な絆があるのかも
      です。
アバター
2011/08/09 16:12
ディオたまです♪サキたんにステピのお届けでございます(*^-^)ニコ

サキたんの妹さんは幸せな人だお(。・ω・。)

きっと宿命的な絆があるんだね。

アバター
2011/08/08 18:31
>>∞DIOR∞たま いつも素敵を届けて下さってとってもうれぴいのです ∞DIOR∞たまありがとう
     ございます。 きっとね ∞DIOR∞たまもそのお話の口調からも子供好きかと思ってました。
     そもそもね 一番下の妹とは7つ違いでね ですから中学1年生の時に小学1年生ですよね
     遊園地もそそピアノのレッスンも母はピアノとかわからなかったので、私が母親代わりに
     ついていって、今でもその妹はアメリカにいますが、一番の仲良しです^^ その上realsakinoが
     生まれて妹が実家に戻ってた時に丁度父がね最初に倒れて予定よりも早く嫁ぎ先に返したから
     そんなこんなもあって非常に今も仲良しなのですよ^^ 赤ちゃんの時に一瞬も離れられなくて
     苦労したことありましたが、母にあんまりあなたが可愛がるからよって叱られましたがね><
アバター
2011/08/08 18:22
ディオたまです♪サキたんにステピのお届けです♪

そうだね、子供は好きだお(。・ω・。)

ありのままの自分でいるって素敵なことだと思うよ♪
アバター
2011/08/07 08:44
>>∞DIOR∞たま おんなどうしでしたが、 よく喧嘩もしましたよ 特にsakinoのママとは
     喧嘩したかな?? それも遠い昔ですがね^^ ∞DIOR∞たま いつもステプありがとうございます
     私の精神年齢がこどもなのでしょうか>< いい年しておりますがね^^
     ∞DIOR∞たまは小さい子お好きですか??
アバター
2011/08/07 08:40
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ディオたまです♪サキたんにステプのお届けです♪

そかそか、親戚の子供と遊ぶの好きなんだね(*^-^)ニコ

長女として3人の妹の世話をするのは大変だったのかな?
アバター
2011/08/06 08:01
>>∞DIOR∞たま 私は女4姉妹です 私は長女なのですが、変な話一番下の妹は
      私が育てたようなもので未だに結構仲良しです またrealsakinoは別の妹のこどもですが、   
      sakinoもほとんど私が育てたようなもので、たいそう仲良しです^^ 変な話家でおむつかえようかって
      言うと〇〇(私の名前Iga替えるからママは触らないでって言うくらいですww 私は決して
      おむつ替えるためにはおりませんが、それだけ慣れてたのでsakinoも慣れてたのでしょうね
      大好きですよ^^ 子供と遊ぶの^^下手すると精神年齢私の方が子供なのかもですww
アバター
2011/08/06 07:46
('-'*)オハヨ♪ ディオたまです♪朝のステプのお届けです♪

サキたんは子供が好きなんだね(*^-^)ニコ
アバター
2011/08/05 21:26
>>☆DIOR☆ たま @@ 私の知性と教養はね 病だれの痴性と 獣へんの狂養です><
      ☆DIOR☆たま お恥ずかしい><
アバター
2011/08/05 20:53
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ ディオたまです♪ステプとお水♪

悠々自適って・・(・Θ・;)アセアセ…

(。・ω・。)サキたんは教養が豊かだお
アバター
2011/08/04 08:50
>>∞DIOR∞たま 悠々自適でうらやましい∞DIOR∞たま ノンビリしてても
     お家ででも熱中症お気を付けくださいね^^
アバター
2011/08/04 08:44
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ディオたまです♪サキたんにステプだよ♪

忙しそうだけど、無理しないでね♪
アバター
2011/08/03 10:25
>>∞DIOR∞たま 夕べはね誰にも訪問できず寝落ちでした>< なもんで∞DIOR∞たまのところにも

     いけなくて、ごめんなさい m(_ _)m
アバター
2011/08/03 08:41
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ディオたまです♪ステプのお届けです♪

今月もよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

サキたん、よかったら足跡だけでも残していただけると助かります。
アバター
2011/07/31 15:07
>>∞DIOR∞たま 日曜日のまったりお過ごしの時まで お越しくださってありがとうございまつm(_ _)m
     こちらこそいろいろ暖かいメッセージありまとうございまつ なんか今年は天災がひどくて、
     戦々恐々としてますね 8月はせめて平和な穏やかな 月が過ごせますよう    
     ∞DIOR∞たまもお健やかにお過ごしくださいね^^ またお会いできますことを楽しみにしてますね^^
アバター
2011/07/31 14:24
|^・ω・)/ ハロー♪ディオたまからサキたんにステプのお届けです♪

7月もお世話になり、ありがとうございました(*^-^)ニコ
アバター
2011/07/30 20:23
>>∞DIOR∞たま ま~@@ うらやましい 貧乏暇なしって地でいってる私とはエライ違い@@
      今日も朝早くからrealsakinoの塾への送り込み、3時間後くらい今度は迎えに行って、
      お昼食べて、夕方どうにかもどってきたら、あまりに疲れ果ててお昼寝です><
      ∞DIOR∞たま福祉のお仕事って、いいことですね^^ せっかく福祉のお仕事なら
      どうぞその∞DIOR∞たまの優しさで、困った人に手を差し伸べてあげてくださいね^^
アバター
2011/07/30 18:32
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ディオたまからサキたんにステプのお届けですo(*^▽^*)o~♪

実はね、僕はお金に困ることがないから、たまに福祉のお仕事をしているだけなんだよ。

だからお昼でもニコできるんだよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

浴衣美人のサキたん、真夏日が続いてるけどあまり夜更かししないで

健康管理にはよく気をつけるんだよ。
アバター
2011/07/29 13:05
>>∞DIOR∞たま いつもステプにお水撒きにありがとうございまs。 
      夕食を控えめにするっていいことですね~ だけど、ニコタしてたら、
      ついつい夜更かししちゃって>< 確かにお昼寝すっきりしますね^^
      ところで∞DIOR∞たまは この時間お仕事では? それとも自営業ですか??
アバター
2011/07/29 12:51
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ディオたまからサキたんにステプとお水のお届けです♪

サキタンρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ 僕は夕食を控えめにしています♪

お昼寝したら気分がすっきりするね♪ 
アバター
2011/07/28 16:04
>>∞DIOR∞ たま 耳の痛いご質問を>< はい お水飲んでも太るタイプみたいで><
     たすけてくだしゃれ~~><
アバター
2011/07/28 13:40
どむ(*゚▽゚)ノディオたまからサキたんにステプのお届けだお(。・ω・。)

サキたんは太りやすくない?ディオたまは太りやすい体質です(;´Д`A ```
アバター
2011/07/27 14:43
>>∞DIOR∞たま そういえばながいことほったらかしで>< かわいそうなことをしてしまいました><
     たまにはまい小島にもいってあげないとね^^ ∞DIOR∞たま教えて下さってありがとうございまつ^^
アバター
2011/07/27 14:40
|^・ω・)/ ハロー♪ディオたまからサキたんにステプのお届けだお(。・ω・。)

マイ小島でハッピーちゃんと杏杏ちゃんを、なでなでしてきたよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2011/07/26 17:32
>>∞DIOR∞たま いつもステプにお水に感謝いたしますm(_ _)m
      なんか1年もするとなんだかニコ慣れしてしまっているのかやはりなんだか初々しさも
      ↓ ↓ 下降線です^^ いつも素敵なメッセージ感謝たてまつりそうろう^^ ∞DIOR∞たまも
      暑さに負けないでね^^
アバター
2011/07/26 13:59
▼o・_・o▼コンニチワン♪ディオたまです♪サキたんにお水とステプだお(。・ω・。)

o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ サキたんは今も昔もずっとかわいいのだ~(*^-^)ニコ
アバター
2011/07/25 14:11
>>∞DIOR∞たま 今日はかなり暑さも戻ってきましたね^^ ∞DIOR∞たまいつもありがとうございます
      ディオママは四国の方なのね だけど、四国の女性ってわがままでしたっけ??
      このアバ見たいにかわいいものではありませんが、髪の毛は長いです
      昔はかわいかったって過去形で話されるひとも>< ひどすぎる>< 乙女心はずたずたです><
      realsakino(小5)はこのなつ香川県にある白鳥動物園に行きたくて楽しみにしてるのですが、
      やはり神戸からは結構遠くて二の足踏んでる今日この頃でありんすよ^^ 
アバター
2011/07/25 13:36
U。・x・)ノ チワン!ディオたまです♪サキたんにステプとお水だお(。・ω・。)

ディオママは四国出身のワガママな人です(;´Д`A ```

サキたんはリアでもロングヘアーなのかな?
アバター
2011/07/24 16:15
>>∞DIOR∞たま う~~ん娘が十分すぎるいい歳になってきたから何とも微妙ですが、  
     鹿児島の出身で父は神戸の人(亡父)だったんですがね^^
     結局小姑や親戚とかがいなかったから自分一人で突き進んできて、本質的には温かい母だと
     おもうのですが、そりゃ子供の頃はおこられましたよ^^ 昔のひとですからね^^
     ∞DIOR∞ たんのママは??
アバター
2011/07/24 15:17
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ディオたまです♪サキノたんにステプとお水、お届けしました♪

サキノたんのママはどんな人ですか?
アバター
2011/07/23 09:40
>>∞DIOR∞たま おはようございます ♬♫♬~ この辺あんまり蝉の声きこえませんが、
     まあそのうち「勘弁してm(_ _)m」ってくらい「ミンミン ミンミン」うるさいのでしょうね^^
     今日もお健やかにお過ごしくださいね^^ いつもありがとうございます。
アバター
2011/07/23 08:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ディオたまです♪サキたんにステプとお水のお届けだお( *・ω・)ノ

今蝉時雨が聞こえています^^;僕は元気だよ、今週もありがとうございました(^▽^)/
アバター
2011/07/22 19:15
>>∞DIOR∞ たま さっきまで狐の嫁入りコーデしてて息がつまりそうなのですこし涼しそうな
      妖精のカッコにさせました^^ 今日は台風が過ぎてなんか涼しかったようにおもいましたが、
      ∞DIOR∞ たまはお健やかにすごされましたか?? 今週は早かったですね^^
アバター
2011/07/22 19:08
浴衣のディオたまです。サキノたんにステプとお水のお届けです♪

妖精さんのサキノたん、かわいいね^^

アバター
2011/07/21 18:25
>>∞DIOR∞たま あのね昔から変な子で音楽がすきだからそのドラマが好きになるって
     順番が逆ですよね>< 今から∞DIOR∞ たまのところで続きかたりますね^^
アバター
2011/07/21 16:10
ディオたまです。サキノたんにステプとお水のお届けです♪

倉本氏の「セカンドロマンス」拝聴しました。叙情的で綺麗な曲ですね♪

少女時代のサキノたんはテレビドラマが好きだったんだね^^
アバター
2011/07/20 17:27
>>∞DIOR∞たま いつもステプとお水のお届けありがとうございます。
      あのね^^ 私がファンなのは倉本裕基さんと中村由利子さんのお二人かな??
      外人も好きな人いるんだけど、今日は日本人の方のお話ね^^ 
      小学生の時に好きなドラマとかの劇伴(BGM)に使われて、とても心に残るメロディだったので
      耳で聞いてコピーしてたんですね^^ それから20年近く経ってその倉本さんとお話する機会があって
      子供の頃あんまりそのメロディが素敵だったんで、耳でコピーして弾いてましたって先生に
      お伝えするとたいそう喜んでくださいましてね^^ それも大学時代に友人から倉本先生を
      教えてもらって以来どっぷり大ファンだったのに、まさか昔からだなんて@@ どれだけうれしかった
      事でしょう^^ 他にもね色々とご縁がある方なのです^^ 

      http://www.youtube.com/watch?v=ERD-VRzh6HU  
      一度お聴きになって見てくださいね^^ 
アバター
2011/07/20 16:14
ディオたまからサキノたんにstpとお水のお届けです♪

教授よりもっと好きな人って誰ですか?教えてちょ^^
アバター
2011/07/19 23:09
>>∞DIOR∞ たま いつもステプのお届けありがとうございます。 めずらし~く涼しい一日でしたね^^
      教授のファンでしたか^^ 私も好きですが、彼の音楽よりもっと好きな人がいるのですが・・・
      才能豊かなかたですよね ラストエンペラーのメロディとかあとシェルタリングスカイのメロディも
      非常に魅力的で、さすが教授って言われるだけの事はあるんですね@@ 
      いつの日か争いのない世界が来てくれることを一緒に祈りましょうね^^ そういえばエナジーフローも
      非常に美しく穏やかなメロディでしたね^^
アバター
2011/07/19 17:38
台風に備えてるディオたまです♪サキノたんにステプのお届けだお♪

そうだね、今すぐに戦争をなくすことは難しいけど、近い未来には戦争のない世界が実現できると思うよ。

僕が尊敬しているミュージシャンの一人は坂本龍一さんです^^

坂本教授のピアノは僕の魂にアジアの繊細な美しさを感じさせるのです。

アバター
2011/07/18 21:07
>>∞DIOR∞ たま 私にはショパンは鬼門で>< 大好きなんですよ 難しくって><
      だいたいね 右手15音出しているあいだに左手12音を入れ込むのです><
      食パンなんて基ショパンなんて大嫌いだ~~って大好きなのにひけないのです><
      「火垂るの墓」は神戸大空襲がのお話なんですねww 父はその時爆弾の破片が足に
      刺さったらしく><足首上にひどい傷跡がありました>< ホントこの世の中から
      戦争が無くなればいいのにと心から思います>< 
      今の日本は各党の足の引っ張り合いで、そもそも戦争をなくするなんてそんな優しい考えの
      政治家なんているのでしょうか>< 憲法9条を替えたり、文句言い始めたら止まらなく
      なってきちゃいますよ>< ∞DIOR∞ たまもそうおもわれませんか><?
アバター
2011/07/18 20:44
ディオたまです♪サキノたんにstpとお水のお届けです♪ショパンの曲、好きだお♪

「蛍の墓」のアニメ観たけど小説も読んだよ。早く地球から戦争をなくさないといけないね。
アバター
2011/07/17 19:16
>>∞DIOR∞たま そういわれてみればそうdすね@@ 気が付かなかった^^
      ∞DIOR∞ たま ナイスショット^^ ショパンのメロディの方が好きですが、∞DIOR∞ たまは??
アバター
2011/07/17 19:12
真夏のディオたまです♪サキたんにstpとお水、どうぞ♪シューマンはショパンと同い年だったんだね。
アバター
2011/07/15 14:54
>>∞DIOR∞ たま 夕べは寝落ちしちゃtt失礼いたしましたm(_ _)m
    今日ようやくテレビが地デジにかわります^^ おそすごますがね><7
アバター
2011/07/15 13:48
ディオたまです♪昨日は訪問してくれなかったサキノたんにstpとお水です♪早速科学者だね^^
アバター
2011/07/14 14:06
>>∞DIOR∞ たまいつもありがとうございまつ^^ 青の女王ってよりは『アホの女王』って感じですかね
     自分で言いながら座布団2枚 『お~い 山田く~~ん』っていいたくなりました^^
アバター
2011/07/14 11:57
ディオたまです♪サキノたんにstpです♪今日のアバは青の女王かな?^^
アバター
2011/07/13 15:09
>>∞DIOR∞ たま いつもありがとうございまつ^^ ホント昔の人は目でも涼を得ることを
    考えて、人間の知恵ですね@@ 昨日団扇に水うちわなんてありましたよ@@
    先人たちの知恵ですね^^
アバター
2011/07/13 14:47
ディオたまです♪サキノたんにstpとお水お届けです♪ニコ釣り、レア4匹もすごいね^^

今日の髪飾り、おしゃれだお♪素敵な扇子がたくさんある京都の知恵も素晴らしいよね^^
アバター
2011/07/10 23:09
>>∞DIOR∞たま 下手の横好きでありんすよ^^ とにかく作るのは好きですが、味は
     さておき、つくるのは大好きです^^
     ∞DIOR∞たまもそのレイ夏の風が吹いてきそうです^^
アバター
2011/07/10 22:43
ディオたまです♪サキノたんにステプのお届けです♪今日の赤いリボン、かわいいね☆=

サキノたんはレシピに詳しくてお料理が上手なんだね^^
アバター
2011/07/09 10:58
>>∞DIOR∞たま わたしもねいつも素敵な∞DIOR∞たまのファンですよ^^ 
     コレステロールはねまあ低いとはいわないけど、ただ毎日ブログネタに><
     困ってて、本やら、雑誌とか新聞とか目をとおして面白い、自分に興味が
     あるものをひろってまぷよ^^
アバター
2011/07/09 10:41
ディオたまです♪サキノたんにstpとお水のお届け♪

ありのままのサキノたんが好きだお♪レディースの浴衣やっぱり素敵だお♪

なんでコレステロールを気にしてるの?

アバター
2011/07/08 18:03
>>∞DIOR∞たま いつも忘れずおたちよりありがとうございまつ^^
     毎日暑い日が続きますね^^ 確かにトッカータとフーガニ短調なんか狂気をかんじますし、
     パイプオルガンの音色のせいでしょうか それともバッハのメロディのせいでしょうか??
     でも人間素直にいることが意外と難しいのでしょうね^^私もなるべく良い子の仮面は
     かぶらないつもりですが、どうでしょうか??
アバター
2011/07/08 17:14
ディオたまです♪サキノたんにお水とstpのお届けです♪

うんうん、G線上のアリアは僕も好きです♪バッハの音楽っていいな~♪

今日のサキノたんは海賊かな?僕は良い子の仮面はかぶらないよ~^^
アバター
2011/07/07 02:09
>>∞DIOR∞ たま ホントニコタの夜景はのどかでいいですん^^
   こんなお時間まで起きてるのですか??私は事情があって起きてるのですが・・・
   よい子は早く寝て下さいね^^ 明日は雨みたいで><リアには天の川
   見れそうにありませんが、ニコタでみられますものね^^ ステキな夜を
アバター
2011/07/07 01:52
ディオたまです♪サキノたんに七夕のstpとお水のお届けです♪素敵な背景ですね^^
アバター
2011/07/05 13:11
>>∞DIOR∞ たま ここのページはまだ可愛い頃の私ですが、今はすっかりひねくれ
    ちゃって>< そういえば世間はバーゲンとか言ってますが、ニコタのPコインも
    バーゲンがあるといいですね^^ いつも書き込みありまとうございまつ^^
    今日も暑さに気を付けて適当に水分補給なさってね^^
アバター
2011/07/05 12:59
ディオたまです♪サキノたんにステプのお届けだお♪

今日のファッションはマーメイドエンジェルだね^^
アバター
2011/07/04 17:44
>>∞DIOR∞たま をを@@ ドレスバーゲンだったのですよ><凹〇コテッ
      内緒ですがね✿(。◕‿-。).:*:☆いつもありがとうございます^^
アバター
2011/07/04 16:26
ディオたまです♪可愛いサキノたんにstpとお水のお届けだよ♪

今日の衣装はプレタポルテのドレスみたいで綺麗だお♪
アバター
2011/07/03 10:28
>>∞DIOR∞たま いつもありまとうございまつ^^ ホントお薦めのお菓子とかケーキとか
     いくつもあります^ ^ そそパン屋さんもおいしいお店沢山ありますよ^^
アバター
2011/07/03 10:25
ディオたまです♪サキノたんにお水とstpのおとどけだお♪神戸のお菓子は美味しいよね♪
アバター
2011/07/02 00:55
>>∞DIOR∞ たま もう一つ白のバイオリンほしいので、フリマ頑張ってるのですが・・・・
      なかなかうまくおとせませんが><
アバター
2011/07/02 00:51
ディオたまです♪サキノたんにステプとお水のお届けだお♪バイオリン、かっこいいね♪
アバター
2011/06/30 19:57
>>∞DIOR∞たま 今日の夕方から耳の方もだいぶ楽になったように感じます^^
      きっと∞DIOR∞たまが「飛んでいけ~~」っておっしゃってくださったからでしょうか?
      ありがとうございます^^
アバター
2011/06/30 19:30
ディオたまです♪サキノたんに6月最後のお水とstpのお届けだよ☆7月もよろしくね♪

耳が痛いの痛いのどこかに飛んでけ~
アバター
2011/06/29 09:53
>>∞DIOR∞ たま こちらこそいつも忘れずコメント入れて下さって感謝、感謝です^^
      あのね詩人はわたしではなくて、私の友人が結構メールくれるときに和歌や短歌で
      メールくれるのです^^ ですから返歌を考えるうちにふと歌にしちゃって^^
      韻ってやぱりいるのですね なかなか駄文ですが、お付き合いくださりありがとうございました。
アバター
2011/06/29 09:49
ディオたまです♪サキノたんにstpとお水のお届けだよ♪サキノたんは素敵な優しい詩人だね♪
アバター
2011/06/27 23:15
>>∞DIOR∞たま~ ようこそ^^ タウンに行って天の川みてきますね 教えて下さってありがとう
      ございます
アバター
2011/06/27 22:50
ディオたまです♪サキノたんに感謝のstpとお水のお届けだよ♪タウンで天の川観てきたよ☆
アバター
2011/06/26 20:54
>>∞DIOR∞ たまですね^^ ようこそお越しくださいました^^ ここでよろしければ構わないのですが・・・
     胸にいる猫ですか??(=´∇`=)にゃん♪ちゃんもワンちゃんも大好きですよ^^
     ∞DIOR∞たまはお好きですか??
アバター
2011/06/26 20:38
ディオたまです♪ここが落ち着くものですみません><

サキノたんは猫好き?
アバター
2011/06/25 00:35
>>∞DIOR∞ たま すてぷとお水ご丁寧にありがとうございます。 ご遠慮なさらなくても
     伝言板でも大丈夫ですよ^^ラッコちゃん ほんとうにかわいいですね 
     母性本能をくすぐられる可愛さにうっとりですよ^^
アバター
2011/06/25 00:28
ディオたまです♪サキノたんにステキとお水のお届けだよ♪

ラッコさんとヒヨコさん可愛い☆☆☆

アバター
2011/06/24 19:55
>>∞DIOR∞ たま ^-^ ホントですか^-^ うれしいだぴょ~~ん でもニコタもあの手この手で
     会員の購入意欲をそそるようなアイテム出すのがうまいですよね あっさりその手に
     負けちゃいましたww おほめくださってありがとございます^^
アバター
2011/06/24 19:19
ディオたまです♪サキノたんのラブラブコンタクト可愛い☆☆☆
アバター
2011/06/23 02:20
>>∞DIOR∞ たま ご遠慮なくお使い下さいね^^おやすみなさ~~い^-^
アバター
2011/06/23 02:13
ディオたまです♪お部屋のジャグジー使わせていただきましたのでステプのお届けいたしました♪

おやすみなさい☆☆☆
アバター
2011/06/22 13:04
>>∞DIOR∞ たま もしよろしければ当方は夜な夜なおきておりますので、またお話しませんか?
     深夜営業ですのでお気軽にどうぞ^^
アバター
2011/06/22 13:00
ディオたまです♪深夜営業のカフェでゆっくりしたいな♪
アバター
2011/06/19 17:52
>>∞DIOR∞たま アバタ―なんてかわいくても>< 俺だけお金がかかってるというか><
      まさか実写をのせると殿方はじめお嬢様方もがっかりなさるかたが多そうな不安が頭をよぎり
      そんな勇気はどこにもございませんww 助かりました^^ ホッと一安心です^^
      ピアニカは・・・・ある人におこられたのですが、><私が悪いのですが、それまでひどい扁桃腺炎に
      悩まされ入院するくらいのひどいじょうたいだったのですが、ようやく落ち着いた日翌日に
      院内コンサート本番でww 歌をうたおうかピアノを弾こうかそれもデュオで約束していたのですww
      どうにかこうにか本番の時に神様が降りて来てくれてピアニカ(きっと御存知のものよりは鍵盤数が
      おおいものだとおもいますが)初めて本番瞬間に合わせて、無事事なきをえたのですww
      こちらも心臓にわるかったのですが、どうにか途中で咳き込まずおわった非常に恐怖な思い出
      ですww 
アバター
2011/06/19 17:13
sakino様、ディオたまです♪

今日のお手持ちアイテムはピアニカでございますか?
アバター
2011/06/09 22:50
>>*DIOR*たま わ~~ こんなかわいいアバの時もあったんですね でもアバも成長すると
     おもいませんか?? なつかしいわ~~ 見つけて下さってありがとうございます。
アバター
2011/06/09 18:31
可愛らしいアバターですね♪微笑ましいです^^
アバター
2010/06/27 17:43
またまた、コメントありがとうございます。
大量の注射でまた今日も1日頑張れました。
そしてアドバイスもありがとうございます。

私の好きなピアニストですか~
佐野くんって知ってますか?その男の子凄いんです。
今日初めて聞いてもう感動です。あの音は。
あとはですね~
赤いドレスの何て言うか忘れましたけど、きっとさきのさんも御存知だと思います。
その方も悲しい表現や、楽しそうなところ、どんどん伝わってくるんです。
顔で表現したりからだで表現したり・・・

ずいぶん長話になりすみません。
さきのさんの好きな方は誰ですか??
教えてくれると有難いです。
アバター
2010/06/17 19:46
うふふ
ですね。
よく、1回、目が合っちゃうとそれから笑いが吐き出しそうになったりしますね。
ぶはーって。
こらあえるのが大変なんですよね。
相手が真顔だとさらに・・・(爆笑)

数字企画参加ありがとうございます。
もうすぐ100いきますよ~

練習頑張ります。
最近は頑張らなくちゃという気持ちが芽生えてきて毎日4時間目標に頑張っています。
さきのさんの応援のおかげかな。
アバター
2010/06/17 18:12
な・・・長い!!ステプ押したじょ~~^^
アバター
2010/06/17 17:58
笑いを耐える姿を想像して、笑ってしまいました(≧∀≦)
ポッキーを食べながら、というところが、可愛いですね(*^^*)b
笑うのも結構、体力使いますよねホントb
アバター
2010/06/17 16:16
仕事中に笑いそうになると…必死に堪えるのが苦しいw
NK知ってるんだぁ…なるほどぉ
アバター
2010/06/17 15:50
NK細胞をご存知とは・・・医療従事者だな?ww
アバター
2010/06/17 13:55
電車の中で、何か読んでてこらえきれず 『ぶふっっ!!!』 ってふきだした事ある・・・。

ひとりの時だとキツイ笑
アバター
2010/06/17 13:55
俺も学生の頃は夜中にラジオずっと付けてました。
やはりそこでも同じような深夜派の人達の投稿で盛り上がってて
1人部屋で笑ってたなぁw
これがまた夜っていうところが、妙なテンションにさせるんですよね~w
アバター
2010/06/17 09:20
私もダーリンといるときは爆笑しっぱなしです。
笑いは免疫細胞をふやすので
体にもいいよね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.