Nicotto Town


(*´ェ`*)ポッ❤ あずなの我儘♬キャハ♡


私がお笑でしょうか?・・?  芸人!^^!


みなさ~ん♪

私って、じゅうぶん お笑ですよネ!
                                     ハッキリ言って、ボケ あほっ だよな~ >・・<

でも、やさしく お付き合い ヨロシクで~す❤

本当の、芸人さんでは名前忘れっちゃったけど

なぞかけ??

OOっとかけて、XXっと解く って 人 なんか、好きだな~❤

いつも、ありがとで~す❤❤❤❤❤

    ブヒーーーーーーィ!
\\      ブヒヒーーーィ! //
  \\ ブヒーーィ!     //
        ε ⌒ヘ⌒ヽフ
       (   (  ・ω・)
      ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
     (   (  ・ω・)・ω・)
   ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  (   (  ・ω・) (  ・ω・)・ω・)
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフヘ⌒ヽフ⌒ヽフ 
 (   (  ・ω・) (  ・ω・) ・ω・)・ω・) 
  しー し─Jしー し─J し─J ─J  



アバター
2010/06/18 17:38
あっ、そうそう!^^!
ねずっち だった♪
みなさ~ん、ありがとです❤                まとめて、ごめんネ  (・・)
アバター
2010/06/18 08:08
ねずっちはすごいよね。
おもしろいかと言うとそうでもないんだけどw
でも感心はする。
アバター
2010/06/18 00:16
あ~
ねずっちかぁ。

あれ、おもしろいよね!!
私ロッチがスキだな。
アバター
2010/06/17 20:05
うんうん わかる~!

私も好きですよ(^_-)-☆

きっと頭がいいんですよね。
アバター
2010/06/17 19:24
あーーーわかる。
最近できなくてごめんね、、。
アバター
2010/06/17 17:38
あ~~、ねずっちさんね。

お題を出されて、すぐできるところなんて

すごいですよね!!

私も、ねずっちさん、好きです♪
アバター
2010/06/17 15:53
あずなさんはコメントで

お笑いがとれる新しい芸人かも(*^。^*)

ちなみに謎掛け芸人は確か

Wコロンのねずっちだったような。。。

相方は分んない(*^_^*;).。o○

アバター
2010/06/17 13:39
なんでやねーん\(◎o◎)/
って、ずいぶん渋いとこいったねww
あちらにコメントありがとねん❤



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.