Nicotto Town



二日目♪

画像

まだ「伏せ」しか出来ない(^^;)
早く「お手」してくれるようにならないかなぁ((o(^∇^)o))わくわく

アバター
2010/06/18 15:54
長靴1コインなのに水槽30コインだから赤字だねヾ(≧▽≦)ノ
いつか部屋中長靴でいっぱいになるね(^^)b
アバター
2010/06/18 14:59
maftyさん、
釣ったのを全部持ち帰ってるから、
水槽代に消えてるかも…^^;
アバター
2010/06/18 13:52
どっかに投資でもしてるのかね~(≧∇≦)
公園まだ一回も行ってないの~♪
待ち合わせして会えたら嬉しいね~o(*^▽^*)o
アバター
2010/06/18 01:07
そうそう~ルーレットも買ってるのに^^;
どこに消えてるんだろう♪ 
ももっちと、今度ペット公園で待ち合わせしてみようね。
パラレルだから、同じマップ上に出れるか~分からないけど、やってみようね^^
ももっち、ナデナデは明日ゆっくり来るね~おやすみなさいzzz
アバター
2010/06/18 00:31
maftyさま~
いつも釣りしてるのに、なかなか貯まらないのは何故なのかが
凄い気になる(^^;)
アバター
2010/06/18 00:30
abikaさま~
なるほど~「すばやさ」だね...ψ(。。)メモメモ...
9レベルっっ!!凄いねo(*^▽^*)o
私もゆっくり頑張る~♪
アバター
2010/06/17 23:02
いいなぁ・・・^^
はやく、オイラも飼いたい・・・
貧乏はつらいw
アバター
2010/06/17 19:07
楽しんでるね^^
「お手」は「すばやさ」をあげてやると、できるようになるよ♪
ナナがね…今9レベルなの。 MAXが近づいてくると、
うれしいより、淋しくなってきた^^;
ゆっくり育てるのがいいかも~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.