Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


相当可愛い

皆さん、うさぎの下唇を見たことがありますか?

うさぎは見たことなくても猫ならあるかもしれませんね?

それはそれは小さいのにふっくらしていて

相当可愛いです。

写真でチェックしたところ、猫とうさぎの下唇は

かなり似ています。

ちょっと触ってみたくなるくらい愛らしく・・・

なんだろう?なんかあげられるものなら賞をあげたいくらい

可愛いです。

そこを写真を撮ってアップしたいのですが

動物の写真は難しい;;

下唇のアップを撮りたいのに

もっひもっひいってる鼻のアップになってしまいます><

それでも奇跡的撮れたらみくしにアップしてみようかと

思うくらい可愛いのです。

アバター
2010/06/19 16:59
めるるたん

めるるたんち猫ちゃんいるのかー
肉球触ってるととまらなくならない?
うさたんの足の裏はもこもこの柔らかい
毛で覆われてましよー
ふかふか天然ふぁーでし!

アバター
2010/06/19 12:11
猫の下唇、にくきゅの次に好きかもしれないw
でもうちの子は、その可愛い唇で
あーんなものや、こーんなもの、食べるんだよねぇ(^^ゞ
アバター
2010/06/19 10:07
のらたん

そうそう^^
時々こういう風にも → Ж なるんだよー^^
たまらん!ってなりまっしゅ♪
下唇はねえ、レアだからどこかでうさぎさん見かけたら
ぜひ下からのアングルでみてちょん
アバター
2010/06/18 20:22
ウサギは上唇の方が目が行っちゃうなぁww

ω←まさにこんな感じなところがww
アバター
2010/06/18 19:37
めるるたん

そうそう^^
あんな感じでかわいいのさ~
毛の生え具合とかねえ、もうたまらんのよ~
ここではあぷできないので
ミクシにあぷしたら教えてあげるね~~♪
アバター
2010/06/18 18:45
猫のなら知ってる~
なんかね、なんだろ
うん、そんな感じだよね^^

あぷしたら、教えてくらはい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.