Nicotto Town



初サッカー♪

画像

この格好にバケツ持ってサッカーっていうのはどうなんだろう(^^;)
二回ゴールに成功(^-^)v

アバター
2010/06/19 19:13
やっぱりみられないのかぁ、残念(^^;)
ブレスレットとイヤリングもお揃いだねo(*^▽^*)o
サークルも設立しちゃったのね~♪
見てみよう(^^)
アバター
2010/06/19 17:32
メロン帽~おそろいだね
天の川も~^^
アバター
2010/06/19 17:32
(※別件です)
多分、見られないと思う…^^;

それからね…abika サークルを設立したの~
(忙しいのに、何考えてるのって言わないでね ( ̄▽ ̄;)
行動派女性のサークル~情報交換だけなんだけどね…。。
ホントは、4名集まったら~声掛けようと思ってたの。。
そしたら、定員になってしまった^^;; …で、今は募集を停止してるんだけど~
もし、興味があったら見てね。(中はメンバーしか見られないけど…)
 →http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=93565
アバター
2010/06/19 00:21
(⌒▽⌒)アハハ!
みんな色んな格好してるよね~(^^)
着物の人もいたよ~♪
明日はたぶん、テレビ見てると思うよ~ 【 TV 】    ( ̄ *)
ももパパが好きだからね~♪
アバター
2010/06/18 23:45
まだ、いいよ~
abika は、アイスキャンディもってシュートしたよ~^^
ゴール、おめでとう♪
オランダ戦ももうすぐだね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.