Nicotto Town


(● ェ ●)


雨降りいやだね


びちょびちょやん.

もっとこっちこないと傘からでるやん.

そういって,コッチおいでとパンダ

もっとこっちこないとベッドからでるやん.

あ~ドコも雨降りね.参りました.

アバター
2010/06/19 16:05
朝は自転車だったけど,帰りは降りましたので歩いて帰りました.
バスヵ..バスは尼崎近辺でよく乗ります.200円ね.乗る時は最初にお金払います.
大阪,京都,滋賀(ここは整理券あるけど)は,降りる時に支払いますね.
川崎,横浜は,同じく先払いですね.微妙に違うのね.
切符販売機で,名古屋の名鉄はお金入れてから切符のボタン押すのに.ディズニーリゾートラインは
切符種類を押してからお金入れるのね.日本じゃ前者が多いけどあちゃらは後者が多いね.
話しそれちゃったけど,しかしこの雨降りは,一気にやってきた夏を感じます.じめじめアツアツですが,
パンダはこういうの好きですね
アバター
2010/06/19 13:25
やっぱくっつかなきゃ❤ですね(*^^*)
昨日の大阪は大雨で雷もなって凄かったです><
パパを駅まで車で迎えに行きましたが駅のロータリーは超混雑でした(・ω・;A)アセアセ…
アバター
2010/06/18 22:42
こちらも今日は午後から雨でした
自転車はやめて久しぶりにバスに乗りました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.