Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


青ガチャ  ひさ~


今回の 青がチャは、コンプしたい。。渋いみたいだけど。

今日、初めてやって、

背景が、2つの。。

七夕ピアスと、メロンブローチが 手に入った。。


運がいいね!

アバター
2010/06/19 22:35
メロンパンツが気になります^^
アバター
2010/06/19 20:27
いっぱい出ましたね
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
アバター
2010/06/19 19:02
3日廻して、ドリ券23枚ダブリ1。
コンプへの道のりは長いよ><
アバター
2010/06/19 14:04
背景とアイス狙いです^0^
背景は、いいの多いですよね♪
アバター
2010/06/19 07:11
ガチャはやっぱり楽しい^^
夏気分いっぱいの背景で気持ちいいよね~♪

今日もがんばって回すぞ!w
アバター
2010/06/19 01:52
うんうんっ^^
私なんてっ初日夢券10枚でしたから~^^;
とーーーっても運がいいですっw

背景がっとってもいぃ感じだから
私もコンプしたいですっ^^
アバター
2010/06/19 01:43
最近のガチャは背景が素敵なのが多いと思う^^
今回も背景いいなーと思うけどそゆときに限ってなかなかでないー^^;
今日の背景いただき物なのだ><w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.