Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


綺麗な背景♪


ニコガチャをまわしたら、目玉アイテムの背景が出た♪
キラキラしてて綺麗です♪♪

タオルやドリンクはプレゼントでいただきました♪
ありがとう♪ ワーイ♪♪ いつも甘えっぱなしのエリサです^^

アバター
2010/07/16 21:54
けんさん、こんばんは☆

うんうん、エリサにぴったりでしょ?(笑)
アバター
2010/07/16 21:53
ケイト※さん、こんばんは☆

かわいいですよね~♪
メロンパンツありがとです♪♪ 大切にしますね♪♪♪
アバター
2010/07/16 21:52
スティッチさん、こんばんは☆

綺麗ですよね~♪
すぐに出たのは奇蹟です^^
アバター
2010/06/19 15:31
天の川やね^^ロマンチック
アバター
2010/06/19 08:53
今度の青ガチャもなかなかかわいいよね。
ないものあったらいってね。
アバター
2010/06/19 00:15
目玉の背景綺麗ですよね~
おめでとうございます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.