Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


はっぴーばれんたいん♪

イベントを控えてる皆さんも

もう終わってしまった方も

そんなもん最初からねえやって人も

おはようございます。┏○ ペコッ

うちでのバレンタインイベントは

はなこたんの友チョコならぬ友クッキー製作のため

1週間前から予行演習を踏まえて準備し、

昨夜の夕食後、試験終わりのはなこたんと

昼間ドタバタしたわたくしとで

へとへとになりながら、練って焼いてと

がんばりますた。

お菓子作りはこの年に1回しかやらないため

不慣れな2人は悪戦苦闘・・・

その上翌日(今朝)は太郎くんがバドミントンの大会なのれ

五時おきで弁当作りと集合場所までの送迎・・・

お陰で?目の下に久々にくまっこが出てます_| ̄|○il|li

(✪ฺД✪ฺノ)ノ !!

ほっとしたら思い出した・・・

お雛様出さないとな・・・

ひな壇・・・木で重いんだよなあ・・・(ノω・、)

忘れちゃおうかにゃ~~(・∀・ )

アバター
2009/02/14 20:20
おいちゃん

それがしゃあ、えれもはなこたんもお菓子作りに楽しさを
見出せない体質っぽ~~ww

すっかり疲れ果てて気持ちぴりぴりしてしまいますた~(ノ∀`)タハー
でもアユミたんのレシピがしっかりしていたのれ~
とっても美味しくできたよん♪+゜

今日春一番が吹き荒れた仙台
外で舞う砂嵐をみててお雛様出す気はすっかり
吹き飛んでしまいますあ~(・∀・)ニヤニヤ


kimiたん

プレッシャーかけないでねん♪
出したら今度は片付けるのが
遅くなりそう~~
重たいんだよお><



のらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
まだ女子ともだちにばっかりあげてまし。
お菓子作りでんでん普段しないくせに
こういう時に手作りじゃないと
だめだって言い張るんだよお~~
早く既製品がいいって思ってくれないか~~゙
全くだめ母だ~~Σ(ノ∀`)ペチッ
アバター
2009/02/14 18:32
はなこたんは友チョコ・・・友クッキーだけでまだ本命はなしなのかしら?(*^m^*) ムフッ
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

お雛様は7段飾り?
もしそうなら頑張って出してねとは言えないわw
アバター
2009/02/14 15:48
3月3日にはかたづけれるようにだしませう^^

アバター
2009/02/14 13:34
おちかりさんでしね^^

でも作ってる時って楽しかったりしましよね^^

お雛様、、、我が家は一昨年からずっと忘れてましがw

今年も忘れる予定でしw

(。≖ˇ‿ˇ≖。)ムヒッ♪
アバター
2009/02/14 13:23
かめたん

本命はどうなったんじゃ~~?
後でゆくりきかせないしゃいよ~~(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/02/14 11:31
バレンタインはもう、終わったねぇ♪
昨日、デスクトップのみんなにチロルチョコ10円を配りましたww
一年中、お雛様を飾っているうちのおかん・・・・
お陰さまで、嫁に行く話は一切ございませんww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.