Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


Profileの 意味。。知ってる??

さっき Qさま!   見てたら、

おれの 尊敬する、吉田照美さんが、    当ててた!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*^。^*)

なんか、イメージで 捉えている事って意外と多いよね。

かわいいなー^^  自分。。

        \(^o^)/って、思うか、  

やくみつる や 伊集院光 宮崎美子さんに ロダンの宇治原。。のように、なりたいか。

そりゃ、後者っしょ。。

学校が 終わったあとに、努力している 人は、すげーね!!


漢検って、世の中の(日本の) 検定者数で、NO.1なんだって・・  いつかは、やるときが くるだろうか。

まずは、問題集でも、図書館で 借りて 見てみよう。


吉田照美さん あったまいいー^^  尊敬してます!!

答えは・・【  横顔  】

プロフィールは、プロファイルの フランス読みだって。





じゃあ、ついでに

回文披露します。。

          むら草に

   草の名は もし

      そなは(わ)らば

          なぞしも 花の
      
      咲くに  咲くらむ    
          
                   
                              「悦目抄より」


                                
勘で  生きてきたからなぁ

ほんと、 わし、あほ でっせ 


アバター
2010/06/23 16:04
あははw
観てた観てたぁ~(。≖‿≖)ニヤリ
オイラもアレにゎビックリしたなぁ~(*・ω・)(。。*)ウンウン
まさか横顔だなんて・・・
知らなかったぁ~
アバター
2010/06/22 20:42
ほ~ そんな番組があるんですね

もう少し賢くなりたいから見てみよう!
アバター
2010/06/22 16:28
私も見てました^^。
勉強になる番組ですよね~。

レベルの高い回文ですね。
私が知ってるのは
「ダンスがすんだ」とか「竹やぶ焼けた」くらいです><。
アバター
2010/06/22 07:15
へぇぇぇ~!!!
「横顔」なんですかぁ・・・

つまり、こっち側から見た自分はこんなですよ~って事かな?^^
見ただけでは解んないサイド的な補足?

頭でっかちになるよりも「勘」もいいもんじゃなぁ~い?(^▽^)/
アバター
2010/06/21 23:13
プロフィールが「横顔」だったなんて、知らなかったw(。・o・。)w オォ-
アバター
2010/06/21 23:09
私も大方、カンとか気分で生きてます。

知識も大事だと思うけど、なにかを感じられる感性も大事と思いますよ~。
要はそのバランスかと…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.