Nicotto Town


コロポックル


河童ハゲは感染す


今日は暖かいので今しがたまで髪を染めてました。
染めると言っても少々明るくするぐらいだ。
(だって目立つのも嫌だし心持明るくなる髪色に満足しようと思ってる。友達が誰も気が付かなくてもね)
髪をそめているのを見て河童ハゲ父ちゃんが
「ハゲるぞ」って、ぼそっと言った。
すかさず母ちゃんが突っ込んでくる
「父ちゃんの子だからね。髪なんか染めて頭に負担かけるとハゲるよ!」
自分!ハゲないね!根性でハゲない!
そう誓ったんだが
時間が来て髪を洗っていてびっくり!
凄く髪が抜けた!こんなに髪の毛抜けるの?
強い毛染めじゃないし漂白する程の色って訳じゃない。ほんの少々、明るめの色にしただけなのに。
この毛染めメーカー品だよ!
何故に大事な髪の毛がこんなに抜ける!
ハゲは遺伝なんかしない!絶対しない!そう思おう!
何事も根性だぁ!
でもさ
河童ハゲは感染するのかも。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.