Nicotto Town



また♪


カッパくんが1,000コインくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
カッパくんありがとう(^^)

アバター
2010/06/23 15:34
futabaさま~
いつもは1コインとか5コインなんですよ~♪
ステッカーなんて14枚持ってます(^^;)

アバター
2010/06/23 09:32
すごい。100コインが最高^^;。
なかなか仲良くしてくれないのカッパさん、埴輪ばかり
くれる^^;。
アバター
2010/06/22 22:14
私もいつも1コインとかステッカーだよ~♪
コーヒー買収はmaftyさんの特技でしょう(^^)
なんかコツでもあるのかね~!?
アバター
2010/06/22 21:24
うおーいwww
まじかよーw
オレ、いつも1コインだぞwww
もしかして・・・コーヒーで買収とかしてる?w
アバター
2010/06/22 19:13
ありがとう(^o^)丿
カッパの子供がくれたの~(^^)
親子だって今日気がついた私(≧∇≦)
アバター
2010/06/22 19:06
わ~^^ またまたすごいね@@
おめでとう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.