Nicotto Town


徒然なるままに


アバター観たw

DVDでアバター観ましたw

面白かったし、宣伝通り、すごいCG(?)でした☆

以前は月1は映画館で何かしら観てたのに、
思い返すに3年は映画館行ってない・・・^^;

CMとかで観たい映画はあったりするのですが、
子持ちになった為、常にDVD待ちだったりします^^;


アバター
2010/06/25 22:45
>>アヤトさん

私も映画館で観たら本当に良かったなと思いました!>_<
ストーリーも、予想通りの結末ではありましたが、すごく良かったです^^*

今度ウィル・スミスの「アイ アム レジェンド」とディズニーの「カールおじさん」観てみたいですw

何かおすすめあったらまた教えて下さい^^
アバター
2010/06/25 13:58
ブログ広場からお邪魔します^^
自分もDVDで観ましたが・・・圧巻ですね!
映画館で観ればよかったと後悔してます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.